忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1402] [1401] [1400] [1399] [1398] [1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/29 (Thu)
さて 愛の新居_??って いうか アトリエって いうか

こんな ことだって
なかなか 進まないのに
映画つくるって すごいな。。って おもうな。。
 
家の外壁。。

これは 生徒の言うとおりに 動物を描いていった
もうすぐ また 取りかかろうと おもってる

人が結構きてね 教室を すごい 興味深そうに みてくれる

でもね 案内の時間も大変だよね。。

それでも こ


れからも もっと もっと 教室を 楽しい世界にしていきたいな。。


教室は 壁も絵が描いてあります



壁には ビー玉転がしが あって
おちると もっと もっと
直していき 子供がどんどん 進化させてくれます



壁には わたしの手作りの まったく へんな
棚が あります。。

絵の具の大きさに なっていいます



ここは 世界のおもちゃが あります

いろんな 楽器もあって すごい たのしく
でね。。 生徒は みんな 元に戻していきますよ。。


絶対 すごい 芸術的って 自分で 自慢したい



カフェのまえには 生徒がつくった 看板



教室の前には 教室の看板



広い敷地内には 駐車場の止め方



動物も 生徒が ぬりました。

脚立で のって すごい 楽しいみたいでした。

大きくなって 自分で
描いたって 思って 見に来てくれたら
うれしいな。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]