忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1397] [1396] [1395] [1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/16 (Fri)
きょうは 朝 すごい 長く揺れて気がした。

それで 今日からの展覧会のことで
気になって そのまま おきて
で。。


作品をつくり 続けてしまった

このままでは 今夜までの授業に
まにあうかな?


あ。。体力ね。。

でね。。


一年にいったい
何枚 かくのだろうか。。


すごい 残したい
すごい たくさんの絵を

わたしは 
生徒に 毎回 5枚くらいの
作品を あげている
それで 一年 大きな作品は 300枚

そして こんな ちいさいのも

で。。

昨日は 40枚 描いたかな。。

もう一つのブログで のせてる 
作品 を そのまま

==================
 
 

がんばっています

2012-03-15 11:04:33 | 今日の一枚
それでね。。

次回のはがきのために
がんばって 描いてきました。

数日前の 雪が つもってる 赤城でした。。

でね



小さい絵は

ぴんと が あわないんだよね

でも 時間が ないので

こんな 感じで 明日から 売りますよ。


小さな絵は今回は
イタリア スペインで 描きたいって 
おもっています


大きな絵を購入希望のかたは
声をかけてね





















=========================

で。。


毎日 描いてる
朝から ばんまで

=========================
 
 

新作 にゃんこ

2012-03-15 18:58:42 | 今日の一枚
なんとか ジムで 運動もしてきました。。




絵も描いたし

ジムでお客様も 誘えたし。。



うきうきです

新作 結構 たのしい

自分の中の
どんな 表現が できるか
それが すきなんだ。。ぁ



















これは 私がおめんをかった
 ブラピ アンジーとかも 来てる ベネチアの
すごいお店なんだよ。。





これは 世界最古のカフェなんだ

「世界あるき」に 出ているので
日本人ばかりだったよ。。





4人展

2012-03-16 07:18:06 | 今日の一枚
ネット みました って 言ってくれた人には 

「東北のおせんべい230円」をプレゼントしますので
お手数ですが 言ってね。。

それから

「めぐみのその」か「沼田サラダパーク」のファイル プレゼント


「上箱田かるた」1000円です 部数が 少なく 作ったのでよろしくね

「ふるさと 東北」お買い上げの方 おせんべいプレゼントしたいです

でね。。

今朝の地震で 目が覚めて
それで 絵をしあげています。

猫は もちろん



イタリアのは イタリアで
描いてきた 最後の絵の放出??


なんてね

大げさですが。。

本に載せなかった
作品を 少し 仕上げて
出すことにしましたよ。。












猫 1500円から
売ろうかって 思っています
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]