忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/07 (Wed)
すごいものだ。。

なんとか なんとか 生きている

来週から また ちいさな 展覧会をする
がんばろう。。

で。。
こんな 感じで

10cm×6cmで かいた
 
 

カフェ シャローム「四人展」

2012-03-03 17:08:51 | カフェ シャローム
でね 小さな 作品も出そうかとおもっています。

10cm×6cm の 風景描きました。

結構 かわいくって みんなに 買える価格で。。って 思っていますよ。。





















額入りは こんな 感じです。。




でね。。。

本も販売されることになった

全国販売だ。。


「ふるさと東北」って 本だ。。

『2011年3月11日の東日本大地震で、大きな被害を受けた東北地方の、被害を受ける前の風景を水彩画で残そう』
って

でね。。
3月10日にでた

わたしの絵も 3枚だけど
使ってくれて

それで 後表紙になってる



ありがたいね。。


本当にこれを機に 絵を描きたいって

彼との生活も 上手く いき
こんな 幸せを感じたことないって
おもってる

しかし

ここのところ

少し 悩みがある

難病のAくんのことだ。。

Aくんは 低血糖になると
意識障害をおこす

そのAくんに 半年前に彼女ができた

わたしのファンの人の子供だ。。

そして その娘さんが
昨日 家にとまり
そして その目の前で Aくんは 倒れたそうだ。

でも

ちょうど母が助けた

その すごい修羅場を見て
彼女は もう Aくんと わかれるのかと おもったそうだ。。

しかし 数時間 すぎて

二人で 母のところにきて

「それでも Aくんと 居る決心をしています」と 24才の
彼女が 言ったそうだ。。

そして 今 Aくんと 話した。。

いままで なんとわがままだ と 思っていた
Aくん が 「彼女を大切におもっている」って

すごいな。。

もし 自分なら だめかもしれない
捨てるかもしれない


少し うるうると 話を聞いた

自分が すごい 働いて
すこしでも その女の子に感謝の意をしめしたいものだ。。




あちこち 仕事がおわった

なんとか かんとか だ。。

かるたも 額入れが なんとか できた



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]