忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/29 (Wed)
さて。。

仕事は つきない

なんだろうな。。



きょうは 朝から雪

なんか ぼっとしていたのか。。
すごい 失態をおかしてしまった

「歯医者の予約」を忘れてしまったのだ。。

なんてこった

「雪だ 雪だ」って
でね

みんなから
教室はあるか?
カフェは休むとか。。
わ。。
その上 予定の仕事もしてない

新聞の原稿のしめきりも 今日中だ。。
わ。。って

で。。

一つの仕事は した。。

いい感じです




魔法を使いたい

洗脳の方法をおぼえて
だれかを わたしの代わりに働かせようか。。

で。。


かるたもできた


いいよね。。

しごとなんか なんとか なるさ。。

で。。。

生徒は おもしろい

粘土で 人形をつくるんだけどね。。

ち●こ と おっぱいの両方をつくってる


こんなことで 「だめ」って 言うのは いけない

だれも ついてない人は いないし。。
それに これに 洋服 着せるんだから。。
だから いいよね。。

生徒も大喜び

なんだろうな。。
子供って わかんないけど
でも 興味あるんだ。。

で。。


ワイン

グレープジュースには
ない エネルギーが あるのが 不思議だ。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

ふしぎだね。

こんな商品もあるんだ。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

こんなこと らしい

で。。


わからないけどあの聖書には実に521回もワインが登場しているんだって。

それは 選ばれし 飲み物なんだよね。

で。。

飲んでるか・って いわれたら


買ったんだけど・・
のまない 赤ワイン
でね。

牛ほほワイン煮を 作ってみた
クリックすると新しいウィンドウで開きます
ここのお店だいすきで。。
http://rakantei.gunmablog.net/e18255.html

でね。。

なんとか 作ったら

その店のひとは
たまたま 家にきた。。

でね。。

恐れをしらない わたしは
あげてしまった

すると

「味が薄い」って

味って 塩では なく
中身なんだね

フォンドボーだ。。。
で。。

赤ワインもたりないかと

彼にもういっかい ワインを足してだした。

すると


「うう。。」って
お酒の嫌いな彼には 濃かったみたい。。

つまり 人間
自分で あっているものが いいだよね。。

あ。。

お料理 上手くなりたいな。。って

とりとめなくて すいません




PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]