忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/28 (Tue)
さて。。

仕事は つきない。。

で。。

今日は 20枚の絵を あした 病院に搬入なので
おつとめの人が 一生懸命いれてくれた

でね。。

なんとか かんとか。。

体をうごかさないと いけないから
ジムも行った

で。。


梅 と ブドウ

そうそう


梅が そのものが いい。。って では

================
シアン化水素酸
===============

そうだね。
生では 「青酸」ってのが 入ってるんだ。。

なぜか??

そうだよね。。

もし 「青梅」が おいしい すばらしいものなら
きっと 「動物」は すぐ たべるだろう

しかし

種が 熟していないのに
それで たべられたら もう 子孫繁栄できないよね。。


だから

「おいしくなったら 食べてよ。。!」って
クリックすると新しいウィンドウで開きます

「美少女」で 出てくる子だ。。


でも 熟してないと したら

もしかして 「毒」が はいっているかもしれない

でも 

「青梅」に もし 良い成分が はいってるなら
変えれば良いんだ。。

そうだね

柿もそうだよね。。

タンニン (tannin)があるから。。渋い
でもね。 それも 使い道だけどね。。

で。

今日は 梅だけ

私の体だって
「熟してる」って おもったら
おいしいかもしれない。。(無理があるか??)
ま。。彼を だますには

「熟してる」って 思わせることが 大切だ。。

仕事は おわらない
どうしたら いいんだ。。

まったく おわらない

でも

100号も 並行して
描いている



これを まだ しあげていないけど
でね。。

包装紙にしたいんだ。。

2m×150って 言ったところだろうか。。


いったい どこまで
仕事をしたら

終わりは くるのか。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]