忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/16 (Thu)
今 友達のお母さんがきた

その友は 男の子で
クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人も同級生なんだけど

でね。。

この子の手をとり
消化器をおして
学校中が大騒ぎになった

そして 彼のせいにした 子だった

人をいじめ ほんとうに人間的にひどいと おもっていた。。

そして そのひどい彼のお母さんが今ここにきたのだ。。

カレンダーがほしいって
そして 話を聞いて 一時間
送ってきた もう一人の息子さんは
その間 本屋に行ってるといったから
話を聞いた

お母さんは すごい 話し好きで
何も用事もなくても
わたしに 「声が聞きたいから」と 電話をくれる

で。。

話を聞いていたら

ばたんと 玄関が 開く音

「なにしてんだよ。。いい加減にしろ。。」って

息子さんが 怒ってる
携帯を持ってるんだから
「帰ってきたよ」とか 言えばいい
もし 自分の家なら そうに 言ってもいいだろう
でも ここは わたしの家だ

まして 忙しい仕事をしてるところだ

55才のその人は 慶応大学を出て
結婚 子供もできないで すぐ 離婚をして
我 県の 最高??の銀行の幹部になり
なぜか やめたんだって

人の家にきて
どなるくらいだし

まして その兄弟も すごい いじめをしてたいのを
思い出した。。

どうだろうか。。

わたしは 人にやさしいかな?

母をおこっていないかな??

さて ひとしきり ここで 文句を言えたから
また 仕事にはいろう

終わる気しなけど。。

絵は 

すごい しあげた

もう一つのブログの添付だ

========================

それで。。

上のが キャラクター

そして



街道の入り口。。あたらしいトンネルです
今から きっと サクラが咲いて
すごい 公園になっていくんだろうな



片品川には 雪がつもり
なんとも 良い風景でした



今回は尾瀬の絵もいれて。。って
あわてて 前の絵を見ながら思い出して もういっかい



雪の中の尾瀬も登りました。。
昨年だけど。。
でね。。

すごい 目が焼けました。



上州武尊です
すごい 綺麗でね。。
坂の上から 最高に 好きなアングルです



谷川から 見た 沼田の風景です



サラダパークの上には 「上発知」と 「ほっち」と言う サクラが
あります

ここは ネットになって 有名になり
すごい 人があつまり 絵描きもいました



沼田祭りは 大きな天狗を 御輿の上におき
活気あふれる まつりです
市役所のところで 練り歩くのが 特徴かな。。



迦葉山の参道です
今回行ったときは すごい雪
数年前に描いた物を 描きおこしました。。



これが その展示をするところです
「森林の館(もりのやかた)」と言います
今回は
雪だらけだったけど。。イメージで 春らしくしちゃった。。

で。。



これが こんかいの。。




沼田公園も 今回 もういっかい行ったけど
寒くってね。。
でね。。

前回 描いた絵を見ながら 色をつけました。
サクラが舞い散って すごかったな。。



河岸段丘は 日本一って こと
それで 雪が ふっていたんだけど
帰りには すごい綺麗な 夕日になってね。。
でね。。しあげたんだけど。。
写真 撮らないで 印刷会社に渡してしまった。。

まったく だめだね。。。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
すごい 全力で絵を描いています
こんなんで いいのかな?って
思ってるんだ 
芸術家って なんだろうって
思いながら

もっと もっと
チャレンジして
大きな作品 つくりたい
おえかき 2012/02/27(Mon)08:47:36 編集
ためいきがでるような・・
素敵な絵がいっぱいUPされて、
目の保養、心の保養。
どれも心がこもってて。
見れてよかった。ありがとう。
loll 2012/02/19(Sun)22:30:08 編集
ホッとします
連日の残業続きでささくれ立った私の心を
先生の絵が癒してくれました!
ありがとうございます

先生も息抜き?してね♪
紅葉 2012/02/19(Sun)09:51:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]