忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/20 (Mon)
わたしには わからない

この3日寝た

授業もしないで 寝た

すごい 具合がわるかった

で。。。


その間 絵も 仕事もしなかった
できなかったが 正解だ。。

(しかし ゲームはした。パソコンもあけなかった)
で。。。


55才の 私の同級生の兄を もつ
わたしのファンが

何回も 何回も 携帯に電話をくれる

「ごめんなさいね。。 嫌の思いをさせて。」って

で。。

毎日 毎日だ。。

そして 挙げ句の果てに

昨日 
お詫びの品が 届いた。。


なんて こった

わたしは 怒るとかでなく
もう かかわらなくていい。。って 言いたいのだ。。

具合悪く 「寝たい」のに 電話
そして そのときの 嫌な気持ちを 毎日 おもいだして
悶々と 寝た 日々だ

まだ からだは だめだ。。

すごい 苦しい

久々だな。。

なんとも かんとも

今朝は ちゃんと 起きなくては彼にわるいとおもい

4時に 起きて
彼をおこしてしまった

彼は すごい 熱くなってた

移ってしまったんだな。。って

ごめんね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おえかき
免疫の作りかた
恋人の つくりかた
愛人のつくりかた
そして ぬいぐるみの作り方
いっつも 考えています
「運動」と「節制」が いいみたいだね。。

でも 「どん欲」ってのが
あるから

「牛のほほ肉のワイン煮」
「フオンドボー」つくってみました
最高においしかった
おえかき 2012/02/27(Mon)08:50:14 編集
心配です
ウイルスがいっぱい!
シャットアウトするか、免疫を作るか? たまには ヘナヘナもいいかな? ご自愛ください
エイ 2012/02/20(Mon)19:01:19 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]