忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/01 (Thu)

まったく なにもしてない

まったく なにも できない
まったく だめだ。。


でも 締め切りは とめどもなく 私を押し寄せてくる

どうしたら いいんだ。。

でね、、


明日9時から  日本アカデミー賞の発表
だから 一応 自分勝手な の。。
 
見た作品は 印つけますね。。

優秀作品賞
『大鹿村騒動記』
『最後の忠臣蔵』
『ステキな金縛り』
『探偵はBARにいる』
『八日目の蝉』

 自分的には 『大鹿村騒動記』だけど。。
でも 『八日目の蝉』取る気がします。。

優秀アニメーション作品賞
『映画 けいおん!』
『コクリコ坂から』
『手塚治虫のブッダ 赤い砂漠よ!美しく』
『豆富小僧』
『名探偵コナン 沈黙の15分(クォーター)』

 ううう 見てないの多く どっち??って
聞かれたら 『コクリコ坂から』かな。。。

優秀監督賞
阪本順治(『大鹿村騒動記』)
新藤兼人(『一枚のハガキ』)
杉田成道(『最後の忠臣蔵』)
成島 出(『八日目の蝉』)
三谷幸喜(『ステキな金縛り』)
 監督としてなら おもしろさとか 映画って 観点から
『ステキな金縛りかな。。』 映画って こんなんだよね。。って 感じで 好き

優秀主演男優賞
大泉 洋(『探偵はBARにいる』)
堺 雅人(『武士の家計簿』)
原田芳雄(『大鹿村騒動記』)
三浦友和(『RAILWAYS 愛を伝えられない大人たちへ』)
役所広司(『最後の忠臣蔵』)
 個人的には 『大泉洋』好き 馬鹿みたいで。。
でもね。。。今回は 俳優魂で 『原田芳雄』に あげたい
すごい 素朴で よかった。。だから

優秀主演女優賞
井上真央(『八日目の蝉』)
長澤まさみ(『モテキ』)
中谷美紀(『阪急電車 片道15分の奇跡』)
深津絵里(『ステキな金縛り』)
宮崎あおい(『ツレがうつになりまして』)

 えっと。。『井上真央』かな。。 みんな 綺麗だけど。。 良い演技でした。。

優秀助演男優賞
伊勢谷友介(『あしたのジョー』)
岸部一徳(『大鹿村騒動記』)
佐藤浩市(『最後の忠臣蔵』)
でんでん(『冷たい熱帯魚』)
松田龍平(『探偵はBARにいる』)

 ううう、、、
えっと 個人的には『伊勢谷友介』絵も上手いし。。それに このためにすごい 練習したて
体を絞ったのが 男優魂って いうか すごいな。。。って おもうんだけど
でもね。。 松田龍平のへんてこ感が すきで。。私は松田。
でもね。。伊勢谷取るだろうな。。


優秀助演女優賞
麻生久美子(『モテキ』)重い女。。 ずっとぐずぐず ここが結構私に似ていて。。。
小池栄子(『八日目の蝉』)すごい 変質者みたいな すごい よかった 良い演技だったな。。って
永作博美(『八日目の蝉』)えええええええええ 主演みたいだったよ。。いい感じ
満島ひかり(『一命』)なんか かわいいんだけど。。いまいちかな。。
宮本信子(『阪急電車 片道15分の奇跡』)

 で。。 個人的には 「小池栄子」なんだけど 取るのは 「永作博美」だと おもいます。。

優秀外国作品賞
『英国王のスピーチ』
『猿の惑星:創世記(ジェネシス)』
『ソーシャル・ネットワーク』
『ブラック・スワン』
『マネーボール』

 ダントツで 自分は「ブラックスワン」最高に良い作品でした。。

新人俳優賞
熊田聖亜(『さや侍』)
桜庭ななみ(『最後の忠臣蔵』)
渡邉このみ(『八日目の蝉』)
上地雄輔(『漫才ギャング』)
高良健吾(『軽蔑』)
野見隆明(『さや侍』)
長谷川博己(『セカンドバージン』)好きでなかったな。

 うう。。
 上地雄輔 がんばっていたな。。
 桜庭七海って 新人?? 
 で・・・渡邉このみちゃん 最高に上手かったな。。

で。。

上地雄輔かな。。って わかんない

結構 みてないな。。って 
反省 

今年はまったく みれないし。。

このままで

「映画大好き」なんて 言っていいのか?
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]