忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1387] [1386] [1385] [1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/24 (Fri)
なんとか 生きている

一日何枚も絵を描くけど
それは 収入になっているか。。??って 聞かれたら
ま。。微妙だ。。

風邪は良くなってきてるが
なんか まだ 宙に浮いているって かんじだ。。

こんな 醜く 重いのに 浮けるか??って きかれたら
問題だけどね。。

で。。。



梅の会社の絵を描いてきた。。




科学者って どうしたら なれるんだ。。










会社の 様子なんかは
今日 描いてきたので
また しあげますね。







会社の中には 図書館もあって


今日は その全景も描いてきました。

HPになるそうで
たのしみです。。

今度梅が 咲いたら 榛名の梅を 描いてきます。。

でね。。


絵描きになるには?って


そうだ。。

幼稚園の頃から 絵描きになりたかった

その「生業(なりわい)」 に したかった。。

で。。

売ってしまえば いいんだ。。
絵を売れば そうしたら 絵描きだ。。

だから 科学が お金になれば 科学者か。。??
かってに 生業にならなかったら 科学者でないか??

体が いまいちだ。。


年だからかな。。


さて 大きな絵を描こう

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
そんな上手いのでは ないんだけどね
ほめてもらうと うれしい
loll さんのが 上手いですよ。。
はずかしい。。
おえかき 2012/03/01(Thu)19:03:58 編集
無題
人物画の好きな私には、嬉しいな。
またいっぱい見れたよ。
描き込んでる人にしか出せないペンタッチ。
大作の仕上がりも楽しみ!見せてね。待ってます。
風邪、早く良くなります様に。
loll 2012/02/27(Mon)11:56:57 編集
なんとか
ありがとうね。
絵 好きです
描くのも 教えるのも
風邪は なんとか
まだ 奥の方に 「胆」がつまっていて

「咳をしても 二人。。」だから
ま。。いいだけどね
おえかき 2012/02/27(Mon)08:51:34 編集
お大事に
孝子先生、こんばんは。
今日も孝子先生の絵を見つめていました。
私はロータリーエバポレーターの絵が好きです。
それとフラスコの絵も。
夜更けは雪になるかも知れないそうです。
寒くなりそうですから暖かくしてお体いたわってください。
mayu_wata 2012/02/25(Sat)00:00:58 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]