忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1384] [1383] [1382] [1381] [1380] [1379] [1378] [1377] [1376] [1375] [1374]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/02/16 (Thu)
ごめんね

最高に いそがしい
仕事を山とかかえ
おわらないまま 描き 描き 描き

なんとか かるたは 印刷にはいった

それで


クリックすると新しいウィンドウで開きます

ここの 仕事をもらった

でも 前提があって

一つも お金をくれないんだって

ま。。いいや。。
お世話になってる人だしな。。


そして
クリックすると新しいウィンドウで開きます

これの 第二弾が できる
3月だって

でね。。

わたしも 載るんだけど

実は 裏表紙を飾ることが 昨日 きまってね。
すごいな。。うれしいな。。

全国 デビューだ

で。。

おとといの テレビ
でるかな。。って おもっていたら


でていた。。。

うんこみたいに 縮まっている
芋虫のピンクのだ。。

すごいな。。

でも これも 全国デビューって ことで

さて

彼とはなかよくやってる

でも あまりの 過労で
朝 また 寝なくても 寝ても 2時間 くらい
ごろごろ することにした

だから ブログは 書けていないんだね。。

そして
大人をおしえ

いま 隣のカフェで 週4日 たべているので
だから もう お客ばかりで
まったく 自分に 時間がないんだよ。。


まっったく だめだ、、、

でね

「梅」のことだ、、、

先人は その効能をどうして
わかったのか??

==ウメは、高血圧の症状にも効果があり、体内機能をスムーズにし血圧を安定させる作用を持ちます。ウメ干しなら1日3~5個、ウメ肉エキスなら九グラムぐらいを3回に分けて摂ると効果があります。気をつけなくてはならないのが塩分のとりすぎです。せっかくウメを食べても何にもなりません。
そういった場合は、余計な塩分が抜けた五年以上たった古いウメ干しを食べると良いでしょう。ウメの有効成分だけを凝縮した塩分ゼロのウメ肉エキスなども良いでしょう。ウメ肉エキスが持つ浄化作用や、エネルギー代謝を促進させる働きが、高血圧症の疲労感、めまい、のぼせなどにすぐれた効果を表します。================

ま。。

すごい 速攻って ことは ないだろう
でも  すばらしいよね。。
でね。。

明日は ブドウの効用

そして

それを 絵の中で 考察って ことに していきたい。。

映画も 実は行ってる

すごいな。。

絵も 描いている
そして 依頼の場所にも行ってる

すごいな。。

梅を 食べる前に
自分が 死んでしまわないか。。

ノルマを こなすために

きょうも ここまでにしよう





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]