忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1394] [1393] [1392] [1391] [1390] [1389] [1388] [1387] [1386] [1385] [1384]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/03/09 (Fri)
さて、、

ごめんね、


考察できないほど いそがしい

なんだろうね。。

いよいよ 明日 本が でる

http://g-ec2.images-amazon.com/images/G/09/nav2/dp/no-image-avail-img-map._V192260068_AA300_.gif

書店にならぶなんて
うれしいね。。

すごい 感激だ。。

で。。

昨日は 10件以上の仕事で
外交をしてきた
あ。。。がいこう??おおげさか??

で。。

書店にまわって 画廊にまわって

http://www.geocities.jp/akutsug/

でね

ここの奥さんには たくさんの事をおそわる
すごい勉強家で すごいな。。って

でね


この作家 いま。
20号かな。。水彩で 100万だって
で。

10年前 この人の友達から
この人の絵 かったんだ。。

昔の家にあるから もってきたいものだ。。

http://www.geocities.jp/akutsug/watanabeosamu/watanabeosamu.htm

それで 上の人の個展を 「見に来なさいね」って メールがきていたんだけど
ブルーマン 行っていたので
いけなかった

それで

「無視されているかとおもった」って
みんな すごい 簡単に 誘う
だけど 体は 一つだから 顔だせないよ。。



すごい かっこいい
貴公子のようだ。。

だから ファンが おおいんだって

でね、
こんな  作品



でもね

よくみたら
自分で 作ってない
既製品を つかってるところも おおくってね




キリン本体は 作っていないんだよね。。

で。。

おもった。。

「発想』の勝ちってね。。

で。。

梅の話にもどるけど


なにか 突出して 成分を
もつって 事を 芸術に いかしたら いいのでは ないか

わたしは 

この子のように

若さもスタイルもない

なら

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人のように
話術で人をだます 画家はどうだ。。

実に わたしに その風貌までにている

で。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

この人のように なにか 自分のカラーを つくろう

そして 目を見開こう


クリックすると新しいウィンドウで開きます

このようにね

で。。

わたしは 思う

人に負けないくらいの
作品の数が描けるって 画家はどうか。。

自分しか ない
「成分」を 探そう。。


そして

大好きな 絵と ゲーム を やり続け 生きていこう

きょうは 歯医者 いくよ

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
樹木希林に似てる
私の高校の同級生もファンみたいです。
4/8まで国立国際美術館で展覧会やってるみたいですね。
みーゆーママ 2012/03/15(Thu)15:56:26 編集
巨匠
彼女はね。。
女岡本太郎って 感じかな。。
昨日 名前だしておきました
おえかき 2012/03/15(Thu)14:50:34 編集
笑!
ピンクのカツラの人は、椿鬼奴かな?
目を見開こう で笑っちゃった。
記事最高。楽しい。

本、全国版でよかった。探してみるね!
loll 2012/03/09(Fri)12:55:34 編集


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]