忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[1410] [1409] [1408] [1407] [1406] [1405] [1404] [1403] [1402] [1401] [1400]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2012/04/13 (Fri)
さて。。

空気(酸素を含む)
心(心臓でない)を 考えてきた。。

あ。。そそ
さっき うんちしてきた。。すっきり


うんこ って いいね。。

(うんちが みあたらなくて エビフライ)


おしっこ うんち でなくなると
すごいだめだ。。
「出す」って すごい いいんだって
だから

声も だしたい。。
そして 心からの 叫びも 出したい。。

で。。

「無」って言っても
存在は はっきりするもの
「目には 見えないけど ある」って ことだ。。


彼は 限りなく やさしい

あまり 心の中を見せないけど
その優しさは はかり無く 感じる

前の旦那は 優しいときと 意地悪なときが
まるで ジキル博士とハイド氏
クリックすると新しいウィンドウで開きます

見たいに 来て居た

でも
人間だれしも そうかもしれないね

わたしも 自分の中に
それが 見えるけど

「できる限りの 思いをもって
人に 優しく接したい」って おもってる

最善を 尽くすことは その相手に
自分の時間を上げることだろうな。。

さて

今 外部から くる 物と
そして 人間の中になる物の 大切なものを 考えてきた

また 話が ずれるけど。。

クリックすると新しいウィンドウで開きます

これは

動物の手の 骨だ。。

この すばらしい
共通点が 幼い頃から 不思議だった

すべて 理論が 通ってるって ね

あ。。

洗濯できた
きょうは ハードなので
この続きは 次回

ごめんね ごめんね


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]