忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[547] [546] [545] [544] [543] [542] [541] [540] [539] [538] [537]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/11 (Fri)


すっかり 忘れていた。。
だめだね。。


なって こった。。

「椿」と「サザンカ」だったね。。

そうそう タイガーウッズ ね。。
すごいね

でも 他の女を抱きたいって
そんなもんじゃないかな??

そうでなくては 「子孫繁栄」ないものね。

私は 旦那を だれにもあることって 思ってる

「心」で ずっと 好きって おもってるのと
「身体」を 触りたいのは 同じだよね。。

さて。。

先日

サザンカの綺麗なお宅があった
そのとき

私が
「サザンカ サザンカ 咲いた道。。」って
歌った。。

「たき火だ たき火だ 落ち葉たき」

童謡だね。。

それを思い出せば いいんだ。

ま。。みんな 知ってるみたいだから
これで いいよね。。

さて

きょうは また 家政婦が 来てくれる
すごいもんだね。

私は 見てるだけ

わたしは 自分で「完璧」とか「全能」とか 言われて高校大学を過ごしたけど
でも 「掃除」できなんだ

これ なんでかな?

で・・毎日 クリスマス 描いています

もう 個展の準備 しなくちゃだけどね。

年賀状と 案内の 準備のパソコンの入力
いま 私のデータは2000人 送るだけで
すごい お金なんだよね。。こまったな。


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]