忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[542] [541] [540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/09 (Wed)

朝 3時 

「母。。ちょっと 来て。。」って

すると A君が 自分の部屋の入り口で
倒れている。。

「おねがい そこにある ブドウ糖を水に溶いてきて」って

血糖がさがったんだね。。

口ももとらないようだ。

「トイレに行きたいけど 立てない」って

そこで 手をかし トイレに行かせ
ブドウ糖を与えた

開けることもできなんだ。

「ソイジョイ」をあげた。。




血糖を計ると 56 もう さっき 少しブドウ糖のめたんだって

でも さっきは もっと 低かったろうって

こんな 器械を自分で もっているんだ。。

針を刺し 自分で 毎日計ってる
=========================
血糖値が50mg/dlを下回ると、大脳のエネルギー代謝が維持できなくなり、精神症状をおこしはじめ、さらには意識消失を引き起こし、重篤な場合は死に至る。しかし上記のような回避システムが血糖値50mg/dLにいたるのを防いでいるため、通常は意識に異常をきたすには至らない。そのかわりとして、アドレナリンが大量放出されることに伴い交感神経刺激症状があらわれる(低血糖発作の症状はこれによる)。例としては、大量の冷や汗、動悸、手足のふるえ(振戦)、そして「死ぬかもしれない」という恐怖感などである。
=========================
彼は 自分で それを調節する器官がないんだ。。

それから 私は一睡もできなかった
きょうは 9時から お客様(家政婦)くるんだ。。

実は 二人雇ってる

まちがって 約束してしまった

二人の価格がまったく ちがうんだ

平均って いくらなんだろうね。。

では いろいろい 準備で きょうも 考察やめです

人生って むずかしいね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
honey 様。。

 B君が結構 家の明るさをたもってくれています。家族っていいですね。
おえかき 2009/12/09(Wed)22:44:31 編集
A君
胸が痛いです…さぞかし先生も、心が重いとお察し致します…子供の事は、辛いです 明るくしてる 筑井家は、偉いなぁ~ 何も力になれないのが辛いです。
honey 2009/12/09(Wed)18:22:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]