忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[540] [539] [538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530]
2024/03/30 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/08 (Tue)


さて。。。。。

きょうは 朝から 事件があっ

A君 軽く倒れたんだ。。
だから 落ち込み。。

「いそのきり」離婚したね


「タイガー」も。。すごいし
「押尾」もすごい

いいな。。みんな 

サザンが 大好き
「音楽寅さん」おわって

ことしの 「演目」は 「男はしたいよ」って
すごい


この パクリだね。

さて 息子だけど。
私が落ちこむなんてんじゃないものあるだろうね
でも もっと 本人は落ちこんでるだろうね。。

性格悪いから なんとも元気なんだけど

気を取り直して

きょうから クリスマスカラーの話をしたい

「赤」「緑」「金」「白」だね。。

なんでなのかな?
ま。。初めから 決まっていたわけではないから

意味を つけて その色に なってきたんだろうね。。

では きょうは 「赤」を考察したい。。



赤の絵文字をならべてみたよ。。

赤は もちろん 「血」だね。
「血」が 赤ってのも すごい そこから不思議だ。
なんで 「赤」が 目立つのか
未だ 自分でも はっきりした 見知に達していない

しかし クリスマスの色の「血」は

イエスキリストの 十字架に血に 間違えないね。。

だって イエス様の 誕生日なんだから。。
それに きまってる。。

あ。。申し訳ない
きょうは これで おわりだ。。



時間なくってね。。
こまった こまった

では 

昨日の描いた絵です

一枚の中にいれました

合計では 10号の大きさです





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
すごいね。。
見てないから 報告ありがとう。。
私は まだ はっきり離婚してないので 慰謝料はもらってないんだ。。
でも 彼女も払わなくては いけないんでしょう?
結婚って むずかしいね。
おえかき 2009/12/08(Tue)22:07:44 編集
慰謝料
タイガー、奥さんと離婚した場合、
慰謝料300億円だって。
これでも所得の1/3だそうですよ。(驚)
でもって、婚前契約というのを交わしているそうで、
離婚しなくても、14年結婚生活を続けるだけで、
相当なお金が奥様はもらえるらしい。
すご~い。
昼間、芸能情報見てたおばさんでした。
みーゆーママ 2009/12/08(Tue)21:56:48 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]