忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[538] [537] [536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528]
2024/05/04 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/07 (Mon)
2012


すごい 人気 って あったので
見てきました。。

でも お金かけった。。って 感じ

2時間30分 

終わって 帰ってきたら
すごい 遅いし。。
眠いし。。 まあまあって 感じ
gooユーザーの評価: 68点
ネットの評判: 3.8

わたしは 65点 かな・・
7/10


================
2009年。太陽の活動が活発化し、地球の核が熱せられた結果、3年後に世界は終わりを迎える―。この驚愕の事実をいち早く察知した地質学者エイドリアンは、すぐに米大統領 主席補佐官に報告。やがて世界各国の首脳と一握りの富裕層にのみ事実が知らされ、人類を存続させる一大プロジェクトが極秘に開始される。そして2012年。売れない作家のジャクソンは、子供たちとキャンプにやってきたイエローストーン国立公園で、政府の奇妙な動きを目撃。世界に滅亡が迫っていることを、偶然知ってしまう…。
================

すごい 金かけているよね。。





この人 目が すごい

でね なんか Xメンに出てくる 「カール」??だっけかと
思ったら 違った。。

内容に移るけど

小説のために 家族を大切にしない・・

そんな 男が 妻に捨てられてる。。


そして 終末を むかえる

すると 妻には彼が 居たのに
その彼は 死に

そんで 元旦那に もどる。。

そんなことないよ。。



科学者として
太陽の異常で 地球が 地殻変動をおこした事を知った 


でね。

ま。。奇跡の奇跡で
その 家族だけが すくわれるんだ。。


ま。。そんなの あり得ない。。ってことばからり

でも ま。。すごい 映像ががんばってるしな。。
日本人が この 映像にかかわって って 聞いたから。。



聖書のなかでは
「もう 水でほろぼさない」って

ノアの箱船の時に 虹がその約束です。ってあるから

2012の様な 話にはならないだろうね。。

結局 はピーエンド って いうか?
滅びなかった人が 残っていくって
かんじだけど。。

でも



自分の今年か考えない
人ばかりは 箱船で 残るから。。



すぐ また よくないんじゃない?

それに。。
なんで 太陽が そんな狂ったのに
また 地球はなおるの??

ま。。矛盾があるなら
思い切って もっと まったく 真実らしくない方が
よかったな。。

今度は もっと くだらない
娯楽大作みにいこう。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおお
スマイルボウルさま

 「代わり映え」 を 「映り映え」って 読んでしまいました。

また よろしくお願いします
おえかき 2009/12/09(Wed)22:45:28 編集
返事、遅れて
こんな、代り映えしない私とですいません。
スマイルボウル 2009/12/09(Wed)20:48:29 編集
おお
大切な人 と 私もみました。

返事来るかな?(*^。^*)
おえかき 2009/12/07(Mon)22:47:30 編集
2012
大切な人と観て下さい みたいなCMしてます。観ましたレイトショー
honey 2009/12/07(Mon)21:19:58 編集
おばさんの教室
うぅ~ん 一番最後から入って行くとよく判るなぁ~ おばさんの教室、臭い!うるさい!マナーが悪い! 自分もおばさんだけど…
☆o☆e☆ 2009/12/07(Mon)21:03:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]