忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/05 (Sat)



朝起きたら 二人とも居なかった

早出 の A君 と 8時に ボランティアのB君 

まじめに もう 6時には起きて
勝手に行った

偉いな。。

さて。。

きょうは 某新聞社の 「チャリティー絵画展」だ。。

しかし 今日で おわり
私は 行けなかった

200人(×100)の我が県 の 
作家と言われる人(どんな基準か分からない)出すのだ。。

それで 3日間で 価格を出して
その一番の 人が 明日絵を取りにいくんだよ

最低価格が 12000円だって

前なら みんな誰のでも売れたけど
この不況もあって 去年とかも
10~20%の人は 売れないんだ

そして
明日 まるで 受験 発表の様に

「売れたのは何番さん 
オークションで落としたのは ○○さん」って でるんだ。。

すると 誰が売れなかったか わかっちゃう

まるで 「おまえは 絵が売れないんだよ。。」って
言ってるようだ。。

なんか もし 私なら
そんなの 一回でも 売れなかったら
もう 次の年は 出したくないな。

それに 「サクラ」で
「お願い 買いに行って」って
頼むだろう。。

さて 今日も 仕事で 朝から晩まで
だから 今日は 絶対に 行けない

だめだね。。

顔くらい 出すのが常識かもだけど
ま。。ゆるしてね。。

絵は 無料で 2枚出すんです

ある 違う絵画展は 3割売り上げを上げるって

チャリティーって なんだろうね。。

で。。絵は こんなの




色紙なのです。


そうそう 昨日 こんなの 来たんだった。。

a..撮ってなかった
連載の 表紙

そんで 来年号 が 12月 15日 締め切りだって
すごいな。。

過酷だ。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]