忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[530] [529] [528] [527] [526] [525] [524] [523] [522] [521] [520]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/04 (Fri)
ウッズ やっちまったな。。ぁ。。

ま。。いいんじゃないかな?


本気じゃないよ。。

だって 本気ってのは
何人もの手をださない

それに 「ホステス」とかの人にはね。。

ま。。旦那は 本気なのがわかったな。。
すごい 恋していた顔していたから

さて。。もう一つ
「科学と学習」


閉刊だね。。

すごい たのしかたね。

貧乏なので
母が 一冊 って 言ったから

私は 科学を 買いました
そのことが 今の私を どれだけ 育てたろう

科学に興味があることは
すごいな。。

数学が 科学を育て
そして 科学が 絵画を育てるんだ。。

さて きょうは 考察の初めなのに

ごめんね。。

9時までに 絵を2枚 納品だ
電話で もらいたいって



の 会社に飾ってくれるだって

なんでも 私の絵を使ってくれる
ありがたい

では 

昨日 かき込み ほんとうにありがとう
すごい うれしかったです

これからも 「よんどころない」考察
続けます。。


母に呼ばれたので
ご飯にしてから また かきます

で。。 食べてきました

3分かな??

だから 太る。。

で。。昨日の絵



携帯で 撮ったので
ぼけぼけ。。すいません
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]