忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[526] [525] [524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/02 (Wed)
すごい 良かったです。



gooユーザーの評価: 76点
ネットの評判: 4.2


わたしは 90点かな?
9/10

昨日の夜はなんか 考えて
夜中に 目がさめてしまった。。

最高に 綺麗だったね。 女優
いいな。



======================
見合い結婚で夫・憲一と結婚した禎子。しかし結婚式から七日後に、夫は仕事の引継で勤務地だった金沢に出かけ、そのまま行方不明となる。夫の過去をほとんど知らない禎子は、憲一の足跡をたどって金沢へ。憲一のかつての得意先の社長夫人・室田佐知子、そして社長のコネで入社し受付嬢をしている田沼久子。2人の女性との出会いが事件のさらなる謎を呼ぶ。夫には自分の知らない別の顔があったのだ。やがて新たな殺人事件が起きる。

小説「ゼロの焦点」は、「点と線」「砂の器」など並ぶ松本清張の代表作で、1961年に一度松竹で野村芳太郎監督、久我美子主演で映画化されているほか、何度かテレビドラマ化もされてもいる。本作は推理ドラマではあるが、戦後ようやく女性の地位が向上していこうとする中、自らの幸せを求めようとする3人の女性の物語でもある。「結婚」に幸せを見出そうとする主人公だが、彼女は夫の過去も、そして今どんな問題を抱えているかも知らなかった。オーソドックスな演出が功を奏し、70年代の「松竹・清張」映画の雰囲気を再現。広末はじめ現代の女優たちも往年の大女優に見えてくるから不思議だ。荒れた北陸の海も印象的だ。

========================

あまり 内容を調べないで 行ったんだ

その方が たのしっかな。。って

映画らしい 映画で よかったよ。。

ま。。女優




広末涼子


中谷美紀




木村多江




なんたって 中谷美紀が 綺麗だ。。

目が 「美人」の目 なんだね。。

前にも言ったこと あるけど
二重の 始まる 位置が すばらしい

それに 黒目が でかい

本当に きれいだった。。

見終わってね



彼が 自殺するんだね。。

え??なぜ??って

読解力が すくないのか?

もし 分かった人が 居たなら
是非 教えてもらいたいな。。

では 今日も がんばって 行こう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
soso
あれ?みいちゃん 「先生怒ってよ」って
言ったかな?

「言い訳」って しちゃうよね。。
おえかき 2009/12/03(Thu)08:45:28 編集
あ~
私も観に行きたいです。
でも、もうすぐ冬休み。
だめか・・・。
こんな私、
あの子に言われちゃうかな。
「いい訳って」
みーゆーママ 2009/12/02(Wed)23:17:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]