忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[524] [523] [522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/01 (Tue)


朝 6時前 階段を上ってくる音

父が A君を 起こしに来た
「きょうは 仕事かい?」

実は 恋に破れて すっかり 運動しないで
今日から 勤務が かわったんだよ。。

休みが かわったんだね
私「きょうは やすみだって。。」って

もう 起きちゃうよ。。
共鳴も もう 5回になるね

きのうは 箱の大きさで
同じ 「ド」でも 高い音 低い音 が でるって
言ったね。。

そういえば 男の人は 低い バリトン??って言ったけ?
低い 音がでるね。。

では きょうは 同じような物でも 共鳴できるか?ってことだ

そうだね もう 分かったね

和音 だ。。
====================
和音(わおん、英: chord-コード、独: Akkord)は、高さが異なる複数のピッチクラスの楽音が同時にひびく音のことである。三つのピッチクラスからなる和音を「三和音」、四つのピッチクラスからなる和音を「四和音」などと呼ぶ
====================



これだね

これは 「ハ長調」でのことだけど

もし 違う長調なら
どの音も 「共鳴」出来る 「和音」に なれるんだ。。

だから 私は 全員に 私を認めてもらいたいのではない

私と 共鳴してくれてる 人 が
数人したら いいんだよ

昨日の 男の子


すばらしいね。。

人を共鳴させる 力がある

わたしも もっと もっと
訓練をして もっと もっと 自分を磨きたい

もっと もっと 描こう

わたしには 「腱鞘炎」も「肩こり」もない

運動をして 元気に この私の産まれたふるさとを
代表する 絵描きになりたい


えっと 関係ないけど

和音になってくれる
ステキな 王子様にあ・い・た・い

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●紅葉様
 
 彼のお母さん 綺麗だね。。
 やっぱ 綺麗って 
 大切だな。。

●honey 様

 え??ざる??
 わたしのは 「食洗機」あ
 「菜食器」だっけな。。。
おえかき 2009/12/01(Tue)23:35:00 編集
恋と漬物
A君 また新しい恋が出来ると良いね…運動しなくなっちゃったのか その気持ちも解るけど… 次の恋に向けてした方が良いのにね 漬物は、ザルとボールがあればOKなの 熱い漬け汁を掛けるとパリパリになるをだ後は、密閉容器に保存すれば良いの
honey 2009/12/01(Tue)21:16:06 編集
見習いたい
盲目の王子さま
この人も勿論だけどお母様が
素晴しく前向きですよね
とってもステキです
紅葉 2009/12/01(Tue)10:49:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]