忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512] [511]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/29 (Sun)


なんか ゆっくりした

B君と 二人きりで
ホットカーペットで ごろり

すると 「白髪」が 見えた

わたしは 本当にないけど
旦那は若白髪が あったんだよね。。

でね 

B「抜いてくれない?」

私 「いいよ」

すると 白髪は くにゃくにゃ。。

B「チン毛 みたい。。」

私 「そんな チン毛って くにゃくにゃしてる?」

B「あ。。ホントだ あまり してないや。。」

B「この白髪ほどでないな。。」


と なんと 本当の 下ネタだ。。。


■あかりちゃん

 前の従業員の子
 すごい かわいくなっていく


■年賀状3

 刷りました。
 
 今度は 孫に 途中まで
 その後に パソコンで 工夫

 あっというまに できました

 

■漬け物

 おそわったので
 キュウリの旧チャン

 あ・・キュウチャンか?

 おいしく出来てます


これね おいしんだよ。。

■B君 
 
 なんか 風邪ひいたみたい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sousou
すごい かわいくなったんだよ。。

でもね ひろくんは
すこし アレルギーなので
撮るのやめてきました。

こんど 直ったら お披露目します
おえかき 2009/11/30(Mon)23:06:12 編集
似てる
だんだん○先生に似てきましたね
将来すごい美人になりますね
紅葉 2009/11/30(Mon)13:31:57 編集
etto
あのね。。
一日 漬けないと そうには みえないの

でも しゃきしゃきで びっくりだ。。
おいしいんだよ。。
おえかき 2009/11/30(Mon)07:58:03 編集
無題
本当だぁ・・・ \(◎o◎)/!

きゅうりのきゅうちゃん(・・?
美味しそうだなぁ・・・ (^^♪
araki 2009/11/30(Mon)07:09:54 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]