忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[522] [521] [520] [519] [518] [517] [516] [515] [514] [513] [512]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/11/30 (Mon)




できました

昨日の 漬け物
一日 漬けると こんなかんじ


もう しゃきしゃきで。。

昆布は 「酢昆布」つかいました。

ダシがでて いいよ

で。。映画です

★ね7/10

Disney’s クリスマス・キャロル



空いた 時間で いつも見るのを考えるんだけど
いま 見たいのから
これが 時間が ぴったり。。

得点ね。。。70点かな・・・ま。。
「良くもないし わるくもない」って 感じ。。
gooユーザーの評価: 68点
ネットの評判: 3.6

=======================
主人公のスクルージにとって、人生は金が全て。家族を持たず、人との絆に背を向け、ただ己の金銭欲を満たすためだけに生きる彼は、町一番の嫌われ者。あるクリスマス・イブの夜、かつてのビジネス・パートナーの亡霊が世にも恐ろしい姿で彼の前に現れ、「お前は3人の亡霊にとり憑かれるだろう」と予言する。それは、幸福な思い出とは無縁のスクルージにとってさえ、人生最悪のクリスマス・プレゼント…。翌日から“過去の亡霊”“現在の亡霊”“未来の亡霊”が一夜ずつ現れ、スクルージを彼自身の過去・現在・未来をめぐる時間の旅へと連れ出す。そこで彼が目撃したのは、貧しく孤独な“過去”のスクルージ、富を手に入れる代わりに温かな心を失った“現在”のスクルージ。そして、最後に導かれた“未来”で彼が見た、想像を絶する己の姿とは…?
========================

以前 違うので
なんか 見たこと あったんだ

なんだろうね 人形劇みたいなの

思い出せない。。

で。。。

本当は 3Dなのに
伊勢崎は だめだった

だから 普通で 見てきましたが

「画像」が どんな 風に つくるのかな?って
すごい 感心を持ちました。

それにしても 「くるくるとまわるので」 すごい
目が回る 感じ

まるで TDRの 乗り物 に 乗ってるみたいだよ。。
(苦手なの)

その上

英語の苦手な わたしは 「日本語」で みたので
彼の 7役も 見なかったしな。。

本当に だめです。。

ま。。失敗って ことで

時間を気にして
見るのではなく

見たい物を 見るってのがよかったな。。


来れに 懲りず

今週は もっと がんばります

あ。。運動も 映画もね。。

さて もう 生徒が 来ます
では 今日も がんばって
働きます



PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あれ。。マイケルだよね?
私も見ようとおもったら
終わっていた。

付け汁を煮るんだよ
すごい いいよ
しゃきしゃきで
最高のお気に入り。。

おえかき 2009/11/30(Mon)23:07:52 編集
こんばんは〜
私も映画館いってきましたv
上映している時間との兼ね合いで このクリスマスキャロルにしようか違うのにしようか散々迷って。。。
予定に無かったものを観てきました^^
これからたくさん観たいのが続いて。。。
選択に悩みます。
酢昆布きゅうり、美味しそうですね、
やってみます♪
エミ 2009/11/30(Mon)22:01:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]