忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[536] [535] [534] [533] [532] [531] [530] [529] [528] [527] [526]
2024/04/23 (Tue)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/12/06 (Sun)


刺激が すごい。。

すごくって
何が なにやら わからない。。

きょうは B君が 車に乗っていたので

召使いを 依頼した。。

おおお。。刺激的。。

ただいま。。

今 もどりました

すぐ 更新しないと
明日のになるので
がんばる

■お店1

 

薔薇 描いてきました

人気でね たくさん 売ってくれます

■お店2

 豚を 飼っていました
 

そんで 絵をレンタルしてきました

店の前も 豚だらけ。。



依頼で お肉お歳暮に。。
でね。。800円 げっと

猫が 居ました

白い玉 なので

「しろたま」と いう よその家の猫が来ていました。



■家

 そんで 冷蔵庫のようなの届いたら
 花だったんだって

 すごい 見たことないの。。
 すごい な。。


■お店3

 こないだの 個展で 絵を買ってくれた店
 カレンダーも 飾ってくれていました。。

そんで 今度 メニュー描いてあげるんだ。。

昨日の「チャリティー絵画展」で 入札してきたんだって

「先生の落ちなかった・・」って

あの。。わたし 硬いから。。
って ナンの話??

あの、、尻軽ですが。。あ。。時代劇か



■お店4

 あまり 良い接待 受けません でした。

 昨日から 額入れ 10枚 したのにな。。

がんばったのに

■お店5

 ジュース 無料で もらいましたよ。
 たか君  姉チャン 働いていました。



■お店6 

そうそう 作家さんの あつまる 店に 行ってきました

すごい かわいい 
名前も わすれた。。「ヨウ」って 言ったかな?

そんで 作家が居て

「売れない 売れない」って 言うので

Tシャツ かってきました。

4800円 高いかな?


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
kya
すいません

須磨様 その花は わたしのとこでなく

行った先の もらいものでした。。

自分のとこに 来たみたいだったね。。

うそかいた。。
おえかき 2009/12/07(Mon)08:03:58 編集
すごい蘭!
お忙しいそうですね。

それにしても、この蘭、すごいですね。
高そう!!!
須磨はじめ URL 2009/12/07(Mon)00:03:44 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]