忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36] [35] [34]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/03 (Sun)


きのう 豚肉を買ってきたので
きょうは Aくんが 朝飯を作ってくれている
けっこう 好きなんだよね。 ご飯つくるの。。
だから まかせてる。。 でもね 朝から「ロース」って すごいね

忌野清志郎が亡くなった

病気と闘っていたね

なんか すごい考える。
すばらしい 芸術って 思っていたからね。

では・・
きょうで 4回目だね。

光と影で 影を 今まで 
暗く描く 黒く描く ピカソのだ!
 



その色に似た色で 濃く描く


ピカソの 例だ

って 言っていたね。。

きょうは ちがう。。
これが すばらしいんだ。。

影を反対色で描くんだ。。


赤と みどりだね。。



ピカソのだ。。


どうだろう。解ったかな??

明日は 「道をどう見るか」を話したい

息子の 焼いた 「ロース」は すごい おいしかった

昨日 見た 豚が目に浮かぶ。。

5ヶ月で もう食べちゃうなら
わたしは もう だれも 食べてくれないよ。

賞味期限って だれが 決めるんだろう。。

「恋」したい なんて 言っていてはいけないのかな?

光ものでも つけて 綺麗にみえるようにしようかな?

昨日の おくさんは 結構 ほんとうに 綺麗で輝きかわいい人でした

さて きょうは 何をしよう

絵は昨日の人の依頼の でも 仕上げる時間はまだなくって
しあげっていません





 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
おおお
●loll様
 
 わたしも とっくに切れているので
なんとも。。

●紅葉様
 
 すごいのですよ
 でも 人に見せるわけでもないので
 もったいないですね。。
お絵かき 2009/05/03(Sun)22:03:12 編集
はぁ~
とっても素敵な絵で、ため息でちゃいます
モネの庭のようですね
紅葉 2009/05/03(Sun)12:14:09 編集
無題
賞味期限はとっくに切れて
容色衰えました。生き返りたいです。

忌野清志郎、残念です;;
loll 2009/05/03(Sun)10:35:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]