忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[47] [46] [45] [44] [42] [41] [40] [39] [38] [37] [36]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/04 (Mon)

GOEMON
見てきました。 「GOEMON」
内容なんだけど。。

=========================
1582年 天下統一を目指した織田信長は、その夢目前にして、家臣・明智光秀の謀叛により本能寺で暗殺される。しかし、信長の右腕であった豊臣秀吉が、その数日後に光秀を討伐。その功績をもって信長の後を継ぎ、豊臣政権を制定。世は火種を残しつつも、一時の平和を謳歌していた。そこに、彗星のごとく現れる一人の盗賊・石川五右衛門。超人的な身体能力を武器に、金持ちから盗み、貧しきものに分け与える英雄に庶民は熱狂する。ある夜、盗み出した財宝の中に、南蛮製の箱を見つける五右衛門。その箱の中にはある重大な秘密が隠されていた。忘れ去ろうとしていた過去の扉を開いてしまう五右衛門。箱の秘密を追う、石田三成と霧隠才蔵、そして徳川家康と服部半蔵。真実を巡る壮絶な戦いが始まる…。
=======================
 悪いね。。

なんだろうね。人気ないのなか??
「江口」かっこよかった。。41歳だって
森高千里と 結婚して

浮いた話もなく 子供も産み こないだ
森高 まだ すごい かわいかったな。。

で。。映画ね。。

わたしは 78点 星


監督が 「宇多田ヒカル」の元旦那
宇多田ヒカル、離婚しちゃったのそね










映像クリエーターって いうんで
結婚していたとき

この映画をつくったのね
宇多田が 曲を作って話題になったから 行ったんだけど。。
結構最悪 何が言いたいの??って 感じ

この映画の「伊勢谷友介」
もと「 広末涼子」の彼でね 美大を 出てるんだよ。

終わった後 高校生が 「何がいいたかったの?」「最悪」って
映画館から出てきたのが 印象的だったな。。

でも そのときの キャストに


要潤 って 言う人なんだけど。。

今回はこんな感じで でてる。。

好きなのかな??

そんで 画像も 前回の城の絵

こちらが 五右衛門

なんか 似てる。。
作者が 同じだと 同じ 「頭脳」なんだな。。



江戸時代になる 前の事なんだけど
映像は 近年な。おもしろい衣装だったな。



「ロック」な 感じだけど。

とにかく 途中がいい。

しかし 最後。。 なんだろうね

なかなか 配役もよくって
見ても良いよ。。って 感じかな・・


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
mochimochi
行ってきましたよ。
たのしいですね。
さすが2本は見なかったけど。。
見たい気持ち。。
お絵かき 2009/05/04(Mon)17:58:46 編集
映画鑑賞
そういえばキリヤさん、一昨日トーク番組に出てました。
すぐCH変えちゃったけど。

江口森高夫婦はお似合いですね。
幸せなんですね。
今日も映画?
いってらっしゃい!感想楽しみ。
loll 2009/05/04(Mon)09:58:07 編集
oo
残念ながら わたしは「京都大学」でないので。。
知り合いの「京都大学」卒のに伝えますよ

本日も行きます。
お絵かき 2009/05/04(Mon)09:23:14 編集
無題
この連休に見た映画 「鴨川ホルモー」「スラムドッグ ミリオネア」。「グラントリノ」は時間が合わず、まだ観れてません。「スラムドッグ」は、主人公たちのただただお互いを思い合う気持ちが良かったです。「鴨川~」は、最初はアホらしいと思っていたのですが、不思議と最後は引き込まれました。学生時代を京都で過ごした人はもっと良いと思うだろうな・・・。大学とかもいっぱい出てくるし。
チャーイー 2009/05/04(Mon)08:59:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]