忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[51] [50] [49] [48] [47] [46] [45] [44] [42] [41] [40]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/05/06 (Wed)
僕の彼女はサイボーグ
ま。。数に入れるわけでないので
いんだけど

テレビとかでも 見ています

きのうは DVD

なかなか よかったよ。 星7/10  75点


そんな よくないって うわさだったけどね。
いまでも 良い点で のこってるじゃん

最後まで みないと
「なんで??」って のが 解決しないんだね

====================
未来から来たサイボーグと、彼女に惹(ひ)かれていく青年の奇妙な共同生活を描くファンタジックなラブストーリー。『猟奇的な彼女』『僕の彼女を紹介します』のクァク・ジェヨンがメガホンを取り、大胆な彼女と控えめな彼氏の基本設定にSFファンタジーとアクション要素を絡めた恋物語を描き出す。ヒロインに『HERO』の綾瀬はるか、その相手役に『キサラギ』の小出恵介。サイボーグの衣装をまとい、初の本格アクションに挑む綾瀬の熱演に注目。(シネマトゥデイ)
====================

なんたって すごい かわいいのでいいよね
あんな 格好 普通の子ができないよ。



彼女は すごい グラマーだから
結構いいよね

『猟奇的な彼女』のクァク・ジェヨン監督が なんで 日本でやるのかな??って
おもっていて 見ようかなって おもっていたんだけど
のびちゃった んで おもしろかった

しかし 彼女は 映画についてないって 感じ
かわいくって いいのに なんかな
 


なんか アホな 役がおおくって
「天然」なんだろうね。 ま。。たのしめました。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
atata
ありがとうね。。
実は まだ 家族から
だれも 言われてないんですよ。。

もう 喜ぶ年ではないけど
なんか 淋しい私です
お絵かき 2009/05/06(Wed)09:40:48 編集
お誕生日
おめでとうございます
土曜日にお邪魔します。
ゴールデンウイークも今日で終わりです。
早く平常生活に戻りたい、私です。
みーゆーママ 2009/05/06(Wed)09:39:29 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]