忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[750] [749] [748] [747] [746] [745] [744] [743] [742] [741] [740]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/11 (Sun)
すばらしい ものだったな。。

私を待ってる人が おおくって
びっくり。。
本も たくさん 売れました。

感謝だよね。。
ほんとうに ありがとう

わたしの本に カバーがあって
悲しくなると 読むんだよ。。って

すごいね。。

枕元に あってね。。って

ほんとうに ありがとう。。

泣いていました。



「綺麗なんですね。。」なんて 言われて
すごい うれしかったよ。。

お昼は おいしかったな。


お昼は これ。。

でね わたしは 天才でも ない

恋をしたい。。女なんだよ。

いけない??


年老いた 自分を見て
泣き 

旦那に捨てられた 理由を考え 泣き

きのう あこがれの 東京の芸大をでた人から

君を紹介したいって 行くと

わたし 一人なんだよ。。

え??

そんなんで いいの??

2時間 ずっと くどく

もう 5年 「君は 最高にいい女だ」って

どこをさして?
「同じ 芸術をめざし 彼のが ずっと すごいはず」

じゃ。。なんで やめての??

絵を描いていたら いいじゃん。。

お金に 目がくらむ??
女に 目がくらむ?

「ホテル行こう。。必ず 時間までに帰すから。」って

そんなんで いいの??

声を大にして 言おう。。
「妻が居る人は 
女を口説いて 誤解をまねくな。。」

何もなく 帰ってきました。

本は たくさん うれました。
ありがとう
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]