忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[746] [745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/09 (Fri)
近頃 「本音」言わないね。。って

なんか 臆病になってる。。

「ばかやろー・・・」って 言いたいことなんか
すごいんだ。。

頼めば すぐ 出来るなんて そんな 人いないんだよ。

でも 依頼は 止まない

仕事が あるんだから いいけど。。

一日 自分の好きなこだけ やって
すごい わがままに すごしたい。。

イタリアに居たときは そうだったかな?

明日までの 依頼は 何件もある。
だから これから やるさ。。

そんなもんだよね。

ま。。でも・・・

昨日は暖かくなったので
いろいろ 頼まれた 所を 描きにいきました。。ぁ

行きに 1時間 描いて 2時間 移動 移動で。。

あちこちの 市を クリアしてきました。



某公園の 動物園。。

猿山を描いてきました

みんな お互い だっこして
かわいかったな。。

揺れながら だっこしてるのが
すごい かわいい
そしてね その子たちは
いっつも その子 と だっこなんだ


こんな 感じ。。



でも 毛が 剥けていて
ストレスなんだって。。

すごいんだ
まるで 病気みたい

わたしも 何か もっと
怒ったり もんく 言ったりしないと。。

はげるかな??



でね 桜の木にね
「象」の形の こぶ。。

わ。。必見だから 行って見てね。。 って どこだ。。って




帰りには お気に入りの 喫茶店で
珈琲 

実は 掃除したら
チケット 20枚出てきてね。。

マスター・・ まだ 閉めないでね。。
お店。。


夜は打ち合わせ

某美術館で 本を売る 都合で

こんなの 作ってくれました。



3冊で 4000円 東北の本無料で
つけます。。って 感じ

売れると いいな。。

その前に 自分が 「売れる」か。。って

豚屋の おくさん 言っていました。

「もう 私たちは 『老豚』って いうのよ。。」

確かに そうだ。。


「整形」と「ドラエモンの友」になるしか
私を すくう物はないのかもしれない。。


ななめ 45度の 部屋の角を見て

容姿さえ よかったら。。と
握り拳をつくってみる。。(うそ。。キーボード打ってるから。。)


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
タイムリーで 返事だったのですね。。

私は毎日ジム行ってます
でも 痩せないけど。。。
おえかき 2010/04/09(Fri)23:07:52 編集
すみません
ゆうは元気ですが、(いや疲れてるかな)
今日は私の用事です。会議続きです。
4月からまた役員。
ジム行けてない(泣)
みーゆーママ 2010/04/09(Fri)23:06:38 編集
sousou
某美術館の販売用なんですよ。。

「生き生き。。」ですか。。

ゆうちゃん 疲れたかな?
おえかき 2010/04/09(Fri)23:04:03 編集
バッチリ
本ケース付き、いいですね。
絶対売れます!!

先生、忙しいけど、がんばれ。
忙しい先生は「生き生きしてるよ」って思ってます。
みーゆーママ 2010/04/09(Fri)09:08:30 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]