忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/07 (Wed)
たのしく 行ってきました。。

生徒と12名 お泊まりの 旅行。。

みんなを 楽しませたいって

すごい 露出の高い 服を着ました。。

えっと



めざすは。。 これ。。

ヌーブラ 入れて
下着で 歌ってみました。。

すご すぎ。。。

すごい きらきらの つけまつげ。。


全10曲は 歌って 踊りました。

ま。。成功かな。。

でね 生徒も みんな 踊るので
結構 たのしかった。。



いいよね。。

みんな 偉かった。。

みんな すごい 大喜びで
こんな に 興奮してるのを 見たのは
初めてだったよ。。




温泉は サクラが 満開の
お風呂。。

良い感じ。。


藤岡は すごい ラーメンで 有名。。

でね 行ってきました

おいしかった

「もつ」が 入ってるの。。



わたしの 過激な 衣装はありません。。

みなさんの 希望があれば。。

すこし 露出の 1個 撮ってもらったのですg。。。

すいません。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
yokattane
そうなんだ。。
よかったね。 写真もらってきたよ。
すごい かわいいの きたよ。。
おえかき 2010/04/12(Mon)22:40:40 編集
無題
先日ののコースが、とても気に入ったので誕生日プレゼント と言って写真向かって右の生徒さんが夫婦で尋ねてくれました  旦那さんの誕生日に
家の作品も 大好きだって 嬉しいね 
ennkai 2010/04/11(Sun)16:58:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]