忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[741] [740] [739] [738] [737] [736] [735] [734] [733] [732] [731]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/04 (Sun)
きょうから 面を 考える。。

昨日 「平山郁夫」の 世界を やっていた。。

みんなが 絵が うまくないのは

見てる ところが ちがうんだ。。

面を 見ていないんだ。。

究極な 面 を 考えるのは
のちのちに していきたい

先日 私は 高校の友と あそんだ。。
(遊んだのではない。。つきあわせただけだ。。)



しかし 隣で 絵を描いてる私を見て

彼女は 風景をみる。。

そして
「そうに見えた。。」って

で。。 昨日は 次回の新聞の原稿の締め切り日

月曜から お出かけなので

仕方なく 朝から 描いて
そして マックで 仕上げて
それで 納品してきた。、

すごいな。。



春爛漫のなか あまりに 鼻が でるので
ボックスティシュを 買い

鼻も 目も ぐちゃぐちゃだった

描いたえ

そうそう 演技を聞いていたら
「子ども」の歌が よかったよ。。





PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]