忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[736] [735] [734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/30 (Tue)
さて。。

きょうは ひとつ。。

仕事を しながら
たくさん また 仕事を うけてしまった。


できるのだろうか。。

その一つが おもしろいので。。

最高に仲良しの友がいる

きょう。。仕事をもらった

某建築会社が 請け負った仕事の学校の絵を
新年度までに 描いて
ポスターにしたい。。って

えええええええええ それって
新年度って なに?? もう すぐじゃん。

でね 電話がかっかってきた

でも でれなかったので

掛け返すと。。

「少々おまちください。。」って

すぐに 私の名前で わかって
取り次いでくれた。。

そんなのは めずらしいので。。
びっくり。。

話が おわり。。

しばらくすると メールがはいって

「先生 学校の絵かくんだね。。わたしだよ。。
○○だよ。。」って

ええええええええええええ
親友の子どもだったんだ、、

本当に まわりっまわって
みんなに 支えられている。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
まっこと
驚いたよ。。
大成功です。。
おえかき 2010/03/31(Wed)22:49:20 編集
サプライズ
 驚いてもらえれば 大成功かな?
よかった・よかった
annchoko 2010/03/31(Wed)13:06:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]