忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[734] [733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724]
2024/03/28 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/29 (Mon)
あわてて 行ったら 携帯 もっていかなかった。。って
おもったら ポーチに 入っていたの。。

でも すごい 忙しい日だったので
化粧直しも しなくて
閉店の時に わかってね。。

まったく。。。。 あほおおお

だから だれにも 返事 できなくって
ごめんね。。。

その上 画像もないの。。


昨日もすごい 人出でした。

ありがとうね。。
それね。 たくさんの絵が売れました。

本を買ってくれた人から
相変わらず メールが来るので
感謝ですね。。

実は 昨日は 上の子の誕生日でした。

でも おめでとうを言わないうちに
個展

そして 帰ってきて
わすれていて

それで さっき起きたら
もう 会社に 行っていました。。

まったく だめな 母親です。。

だから きょうは 画像も
なにも ないです。。

だめだね。。

相変わらず 卒業生来てね。。。

医学部 や。。

有名高校 わ。。すごいね。。
みんな すごいな。。

報告 ありがとうね。。



では きょうは 最終
たのしかったな。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]