忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[733] [732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/28 (Sun)


あと。。今日で二日だ。。
がんばろう。。

さて。。

昨日も すごい いろんな 所から来てくれて

ありがとう。。

絵も すごい 売れている

こんなことって あるものだな。。

「不景気」って ないですね。。なんて
「先生をみてると 感激」とか
かえって パソコンを開くと
メールが たくさん 入っていました。

すごいな。。

ほんとうに みなさん ありがとう。。

絵を描くことの 喜びに
こんなに 思えることが 感謝です。。

生徒の方は もう 賞が 決まりました

だから 今日は 少し早めに行って
それで 賞を貼るからね。

だから 賞金 もらってね。。

デパートの商品券だよ。。

あと 二日 がんばって
やってきます。
みんなと 話すこともできません
とにかく 人の山で



ごめんね 話せなかったら。。

ラジオに出ていた音楽家に贈りたいって
本に サイン。。

わ。。 知ってる、、 様。。



ちいちゃん 大学おわって
こっちに 就職だって

来てくれました。。

おめでとう。


足 くっつけて。。って

160以上になっっちゃった。。って

すごい 大きく 美人になったな。。

では ファイトで 行ってきます
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
sorehanaiyo
●紅葉様

 痩せてないよ。。
 残念ながら だめです。。
 でも 週に4回 ジムに行くようにしています。。

 胸なくなるかな?

●みーゆーママ 様

 わ。。大丈夫??
 
 えっと 業務連絡ですが。。
 実は 予定表あるので
 今日 わたしますね。。
おえかき 2010/03/29(Mon)08:00:18 編集
もう決まっちゃったのですね。
由梨が嘔吐下痢で一昨日からダウン中。
明日元気になってみんなで行こうと思ってたのですが・・・。
今年はそんなこんなで、私が一回行ったきり。
月曜日おじゃまします。
みーゆーママ 2010/03/28(Sun)17:41:42 編集
久々で・・・
先生痩せて輝いてましたよ!
たくさんの人が先生の事待っているのですね
私も子どももパワーを貰いました
あとの日程も、がんばってください
紅葉 2010/03/28(Sun)14:03:24 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]