忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/24 (Wed)
個展は 今日からだ。。

どんな 人に逢えるか
すごい たのしみだ;。。

しかし わたしに悩みがある

わたしは 天才だ。

すばらしい。
運動神経が良く
心優しく にこやかで そして 人をいじめない

旦那に捨てられても 「男は浮気しないのはそっちが変だ」と
タイガーウッズの人生を かわいそうに おもうくらいだ。。

そして 知識も 知恵も そして 応用力
創造力も ある。。

しかし。。無いものが あるんだ。。

「美貌」だ。。

天が 与えなかったんだね。

これで わたしは 「綺麗」だったら どんなかな?

鏡を見て この醜い 身体と 顔を 見るたびに
わたしの落ち込みは底知れない。。


さて そんな 嘆きはここで おわって

きょうは 「いつ準備をするか」って ことだ

準備は 「頭」で するだ。。

「頭」で 「段取り」が 出来ることが 「準備」なのだ。。

だから 「頭」で 出来ていたら そんなに あせらなくっていいんだ。

わたしは 個展の搬入の前の日まで
遠く 雪国に遊びに行っていた

それは 次回の本のだめさ。。

ここで 今回の個展ができる って わかった
めどが 頭で付いたら
その 次のことで 十分遊んでいいんだよ。

だから 個展が 始まった 今日から
わたしは 遊ぶ

人生 遊ばないなんて もったいない。。

まったく 人生を終えてしまったようだ。。

「恋」を すべきだ。。

しかし この容姿では と。。

こっそり ストレッチで 足を上げてみる

「恋」の準備だ。。

準備をまったく しない私が
こっそり。。してる。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
arigatou
更新 みていてくれたんだ・・
ありがとう。。たのしくやっています

ハニーさん 綺麗で
うらやましいですよ。。(*^。^*)

鏡を見ると かなしくって。。
おえかき 2010/03/25(Thu)07:09:44 編集
すごい!
会場すごいですね!楽しみです。自分の事って、皆んな そぉー思うんですよね 充分に可愛いじゃないですが そして、才能が在れば もぉ何もいらないと思うけど…でも 恋は、頑張って下さいぃ~個展、すぐに、伺えず、申し訳ありません、後で伺わせて頂きます。今日も素敵な日になります様に!応援しています!
honey 2010/03/24(Wed)07:12:13 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]