忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[726] [725] [724] [723] [722] [721] [720] [719] [718] [717] [716]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/23 (Tue)


サクラの 東京開花が 宣言だね。。

こんな はやくちゃ もう ほんとうに 大変だ。。

さて 今日は 私の展覧会の搬入だ。。
でもね。。生徒は なんとも そんな 手伝わないし
どうにか ましお先生と しなくては いけない。。
がんばろう。。

個展って 一週間 ずっと 立ってる
そして にこやかに。。。

でも その 裏の時があるんだ。。

もんもんと 夜中まで 絵を仕上げ
額に いれ データの処理だ。。

しかし 個展で みんなの 賞賛を受けることが
なによりの 楽しみになるんだ。。

個展は こんかい 生徒とやる。。
すごい たのしみだ。。

そのうえ イタリアの本も できる

きのう 姪が 来て
さっと 読んで

5カ所ほど 間違えをみつけた
そんなもんだよね。。

目が 間違えを 光っているように みえるんだって
さすが 姪だ。。

さて きょうは 「サクラ」の準備だね、、

すごいね。。「寒くないとだめ」って

-5度の体験をしないと 絶対に咲かないんだ。、、
すごいな。。

だから

準備って大切だし 準備は辛くなくては いけないだよね。。

でも この頃わたし やる気無いんだ。。

だから 今回の個展は だめかもしれない。。

今日から 元に戻るよ。。

「毒舌も吐こう」「落ちこんだことも言おう」
「泣こう」「叫ぼう」
「歌を歌いたい」「感動をしたい。。」

では 始動します。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
すごいよ。
みんな 持って行った人は
「感激です。」って

よかったな。。
おえかき 2010/03/23(Tue)23:38:07 編集
かわいい!
イタリアの本、いい色!手にするのが楽しみ楽しみ・・
annchoko 2010/03/23(Tue)17:23:50 編集
楽しみ
個展、いよいよですね。
楽しみにしています。
イタリアの本も、毒舌も・・・・
先生の始動が待ちどおしかった。
全部が楽しみです。
みーゆーママ 2010/03/23(Tue)15:23:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]