忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722] [721]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/26 (Fri)


ほんとうに ありがたいね。。
なんかな。。 たくさんの人が 来ています。。

ありがとう ありがとう。。

もう 20枚 以上の絵が 売れました。
最終日までに なくなるのでは ないかな。。って

すこし 心配。。

なんて うれしい 悲鳴かな?

二日連続 来てくれて
それで 毎回 買っていく人も います。

ほんとうに 感激だよね。。

きょうは 新しい 群馬の絵も 持って行く
みんな たくさんの絵を見たいんだ。。

会場は いっつも 何十人も居る感じ

本も何冊も買ってくれる

ありがとう。。

あまりの人数で
昨日は 話せない人も居たよ。。

ごめんね

私より 年上で
「最高にいい絵だね。。こんな絵にであったことないよ。。
君は 『タイプ』だ」って

わたしが わらって 「タイプだなんて言われたら 照れるな。。」って
言うと。。

「身体も 顔も タイプだな。。」って 

おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおおおおおおおおおお

「身体。。」って 

わたし 放漫なんです。。豊満か??

違う人がきて
「先生は 男の人に『かわいい』って 言われてばかりでしょ?」って
あ。。。「うん」なんて いないし。。

美人でない って ことは 良いことかな?

にこやかでいるって いいことかな?

デブで どうしようもないんだけど。。

健康で いたら

このデブが 男の人を 喜ばせるのかな?

会場にはずっと います
よろしくね
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]