忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[732] [731] [730] [729] [728] [727] [726] [725] [724] [723] [722]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/03/27 (Sat)

すごい 来客の数です。。

私のために 時間を割くって ことはすごいね。。
感謝だ。。

昨日は 良いことありました。。

実は 「某デパート」が 「商品券」をくれたのです

4万かな?すごい。。
ありがたい。。


今日の投票で 明日 「金賞」「銀賞」「銅賞」と
「頑張った賞」を25名ほど もらえるようです。。

是非 皆さん 来客したときに 赤いシールで 応援して
その 子どもにあげようと思ってる。。

昨日も卒業生とたくさん 来てくれています

うれしいな。。



もと 働いていた「前の」先生の
ふたごちゃん。。「あかりちゃん」です。。



まおちゃんは 絵が 大好き。。
だから 受付で ずっと 描いていました。



加部君は すごい かっこいい24才

今は 「壁」を登ることに こってるんだって

あ。。「かべ」つながり。。

卒業した生徒が きらきら と なってたくさん 来てくれました
ありがとう。。

おおお。。かっこいい。。
すごいな。。

若いって ことは なんて いいんだ。。

個展に来た人が

「先生は太ってるから。。」って

たしかに そうだ。。
でも そんな 人の欠陥を言って
だれも 喜ばない

その上 その人は
「人物がプロの絵に近づいたね。」って

わたしは 『一応 プロなんです』って 言ったよ。。

これで 食べてるって 自負をもってる
わたしは 絵の勉強をして
ずっと 描いているんだ。。

美貌には 自信がない
年老いて 醜いのはしってる

しかし 絵には 天才的な 才能があると おもってる

画像を脳裏で 覚え
一回描いたところは おぼえるんだ。。

きっと わたしは 真っ赤になっていたとおもう。。

美貌の事の 非難より
絵の事の 非難 指南の方が いやだ。。

ところで  昨日 姪が 来た。。

10分 見ていった。。。

なんだ。。ぁ???

ま。。来ただけ いいか??

わたしは 芸術家で 居たい。。
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
ありがとう
●annchoko 様

 えっと 19年してます。。
10年 一つのこと出来たら
すごいから もうすぐ 二つすごいって ことで。。綺麗にならないよ。。
元が悪いから。。

●かんちゃん様。

 あの。。弾ける若さ。。って
 私ではないね。。(*^。^*)
おえかき 2010/03/28(Sun)08:33:52 編集
無題
弾ける若さ素晴らしい!
カンチャン 2010/03/28(Sun)08:26:44 編集
何年目?
最初の卒業生から何年経ちますか?人の記憶に残るってすごい! 若さをたくさんもらって、ますますきれいになってください。
annchoko 2010/03/27(Sat)12:05:39 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]