忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[745] [744] [743] [742] [741] [740] [739] [738] [737] [736] [735]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2010/04/08 (Thu)
えっと。。

「某保育園」で 「30周年記念」で
いろいろ お世話になりました。

それでね 畳1枚の 園目標を かきました。

こんなことも いいことだ。。

でも スーパーマンで ないので
全部なんか できない。。

このまま 仕事を受けて 平気なのか??

チャレンジで もっと すごいのも 受けている
すごいものだ。。

「毒」が 身体に たまっていく

「nine」の サウンドトラック 買いました。

くるの たのしみ。。。


さて。。では こんな 仕事ぶり

やっぱ わたしは 天才だ。。





まずは 板にはる 紙を切るんだけど。。

この紙 これで 12000円 たっか。



スプレーで 裏に 水をまくんだ。。
これね。 5分くらい。。



端をホチキスで とめるんだ。。



そして きれいになるように
白い 紙で かこってね。。



絵を描き始めるんだ。。



できあがったら



保育目標を書いて
できあがり。。

けっこう 時間 掛かりました。

3時間

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
天才
私は 天才ですから。。
って 言いたいけど。。

実は 「かんがえるこ」が
「がんがえるこ」になっていました。

天災は忘れた頃にやってくる
おえかき 2010/04/09(Fri)23:06:56 編集
すごい凄いスゴイ!
かわいいね!きれいだね!楽しそうだね! 何でもできちゃうんだね。
annchoko 2010/04/09(Fri)10:43:04 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]