忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[145] [144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135]
2024/04/19 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)



息子は食うことしか 自分でしない
まったく なんて子だ。。

だから 買い物はしてくる
自分が食いたいから・・

そこで 手羽先を焼いて
「ここは カレーにしておいて」って

「ここ」って どこさ???

すごい 柔らかく 骨まで溶かしてくれる彼がすき。。って

あ。。骨まで溶けるようなカレーがすき でした。。

で。。今 煮ています。。

■作品

  ましお先生の作品
 う。う。。うまかった。。
 すごいな。 そっくり

 おばさんの一人が 見て。。って いうと
 
 あじさい見てました。。



■82歳
 
 毎日 毎日 ラブレターが 届く
 すごい 力の入った物ばかり。。
 でも 感謝がたりないかな?

 きょうは 82歳のおばあちゃん 
 
 「ご縁(5円)がありますように」と 亀をつくって
 そんで 手紙付き 
 
 なのに 途中で 「見せて」の声と
 「せんせい」の声に 机に投げ出したかたち
 
 「先生もらってくださいよ。」って

 ほんとうに ごめんね
 見たいって 言っていた人がいたから
 ぜったい 忘れていたんじゃないんだよ。


■謝りの電話

 先日 デパートと 喧嘩した
 そんで きょう 「申し訳なかった」と 電話が 来た

 「こちらこそ」と 謝った
 
 むずかしいね
 「頑張ってるって 思ってるから 横柄な態度になっていたかな?」

■倍の給与

 A君 は 嫌いだ。。
 文句ばかり いう
 でも 仕事は誰の代わりも するし
 文句もいわない。

 そんで GWまったく 休み無く働いた
 みんなの 代わりにも出た
 
 そしたら 前の会社の倍のお金になったって

 今月だけだけど
 その うれしそうな顔

 難病にまけないで 生きて欲しい
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
すごい 上手に出来たね。。

それから 
カレーは 今日の高学年の
パンの耳と一緒に
食べました。おいしかった。
お絵かき 2009/06/17(Wed)22:24:23 編集
うまい
ましお先生、うまい!!
先生のカレーもうまい!!んだろうな。
みーゆーママ 2009/06/17(Wed)22:07:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]