忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[149] [148] [147] [146] [145] [144] [143] [142] [141] [140] [139]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/18 (Thu)
■投書

 人にやさしく 義理堅く と おもってる
 しかし きょう 「某新聞社」に原稿を届けると
 「投書が来ました」って
 『せっかく 個展に行ったのに 横柄な態度でした』って
 
 個展中は お昼を食べに出ることもなく
 トイレさえ いかない
 みんなに 一声かけ やさしく 教えてる つもりだ
 
 しかし 新聞社の人は
 「一言 次回の原稿であやまってくれないか?」って
 
 はがきを出して 投書をするほど
 怒りをまねいたのか?

 何をどう していいか。。
 
 もう一つ 納品に行くと
 「あ・・先生」って わたしは わからなくて
 『もうしわけない』って いうと
 「覚えられないほど年でないでしょう?!
 しっかりしてよ。。」って

 なんか 悲しい日だった
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
origatoune
波だから
あしたになったら
上に上がることを願っています
お絵かき 2009/06/19(Fri)06:21:33 編集
それはそれは・・
なんとも言えないお気持ち・・お察しします。。
読みながら「え”っ」と言っちゃいました。
人の気持ちは、ほんとややこしくめんどくさく。。
でもめげずに、先生は先生のままでいてほしいですう(^^)



沙於里 2009/06/18(Thu)23:52:00 編集
そうだね
もし 「キムタク」に会ったら
わたしは そのときのことを
克明におぼえるよね
だから「覚えてない」って
相手には悲しいかも。。

でも ゆうちゃんとみいちゃんだって

もう 7年間違っているよね
すまない。。
お絵かき 2009/06/18(Thu)23:07:30 編集
人間色々
世の中いろんな感じ方をする人がいますからね~。
でも、横柄かなあ?
分かってもらえないって、悲しいですね。

覚えられないって、言われてもね。
私も未だ覚えていない人いっぱい。
先生より若いのに、ヤバイじゃん。
みーゆーママ 2009/06/18(Thu)21:47:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]