忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147] [146] [145] [144]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/20 (Sat)


■美術の学芸員になっている みーちゃん

知的障害の子供の美術をおしえている○○くん

びっくり きょうは 大学の同級会のようだった
みーちゃんは むかしから 名が体を表すって かんじだ。。

わたしは 名前は 高いが 実質低い

■佐賀 の 銘菓
 
 届いた 芸術家から届いた
 すごいな。。ありがとう

■美術館に鳥が飛んできていました

 伊香保で 会った 埼玉の親子が 来ていました
びっくりです。。
 本当に ありがとう

 きょうは 埼玉から 4人
 栃木から 2人 きていました
 すごいな。。


■花 

 ファンが 花を持って来てくれました
 これ以外にも もう一つ
 ありがとう


■ラブラブ

 こんな 小さなことに
 「すごい」って 思ってしまう
 あ。。いいな いいな


■第三の目 ゲット

 で。。ご褒美に 電気やで 万歩計と
 第三の目 ゲットしてきました

 で。。万歩計で3000歩 歩いて 帰ってきました
 あゆむ君(B君)ありがとう

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
e5to
すご 
よくわかったね。

でも まだ わかんない
寝ながらだから いいよね
顔を前に置いておく時間が
もったいないから
お絵かき 2009/06/21(Sun)09:24:38 編集
何、なに
寝ながらエステで、うるおい美肌って
思わず、引け寄せられるモノが・・
ぜひ、早めに感想きかせてね。
スマイルボウル 2009/06/20(Sat)21:32:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]