忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[159] [158] [157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149]
2024/04/26 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/23 (Tue)

綺麗なおねえさんの効果は でてる
さわった ほっぺが すごい 綺麗
もう もちもちだ。。

さて ROOKIES-卒業-みてきました

内容なんだけどね。。
===================================
春になり野球部の面々は3年生に進学、川藤も教師に復帰し再び甲子園へ向けて歩み始めたニコガク野球部。メジャーを目指すと言い放つ横柄な赤星、平塚をヒーローとして崇める濱中という2人の新入生も加わった。しかし不良にからまれていた赤星をかばった際にキャプテンの御子柴が骨折してしまう。そんな中始まった夏の甲子園予選、ニコガク野球部の前に安仁屋の因縁の相手、笹崎高校のエース・川上が立ちはだかり……。
====================================

すごい よかった。。90点かな


公式サイトで メンバーの顔みてね
http://rookies-movie.jp/index.html
Bくんは 漫画大好き人間
でね 全部もってるの。。。みて
漫画に似てるな。。って おもうよ
『ROOKIES -卒業-』市原隼人 単独インタビュー

主人公「あにや」を演じた 
市原隼人  笑顔が いいね

笑顔って わらってないと できなくなるって

でもね 人間 笑顔がないと 絶対だめだ
その笑顔が 青春って いいな って おもったよ

でもね2 市原君 すごい 太っていた やっぱ 太ると
みんなに いわれるね。
わたしも 痩せなくちゃな


=====================
さらに、不倫報道をされて以来、妻の女優・宮崎あおいとの夫婦仲をマスコミに取りざたされることを意識してか、突然「うちの奥さんが一番! マスコミの皆さん、仲良くやっているんで!」と円満ぶりをアピールする一幕も。
=====================
って この下のおとこのこ
宮崎あおいの旦那さん
でも 浮気してね
で。。問題になってるんだよ
『ROOKIES』初日に 高岡蒼甫、涙が止まらず!「大変な時期が続いた」と激白!!

なんか 一生懸命やってる 奥さんに失礼だよね

そんで 映画の中で
指を骨折してね 心の叫びで
「もう 女となんか一生できなくっていい
だから 今だけ 直してくれ」って

そんなんで 他の女に手なんか出しちゃだめだよ。

次へ進む
小出恵介

 なんか 普通でいいね
彼女はサイボーグでも すごい 普通 こんな
感じの子が 一人映画にでてると
他の子が 引き立つね。。

内容は なんか すごい 感激して
涙ばかりでたよ。。

一生懸命って いいな。。ってね
「夢の向こうってなんだろうな。。」って 言った 小出に
市原が「ばか そんなん 夢が叶ってから 考えりゃいいじゃん」って

そうだね わたしは 次から 次へと 夢を追いかけている

それが たのしいかもしれない

一生懸命生きること を 学んだな。

こんな 漫画からの映画なのに なんか 
ジンと来たよ。。

平均年齢 26かな って 思う
そんな 高校3年生 いいな。。是非みてほしいな

映画って いいな まだまだ 見たい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]