忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[157] [156] [155] [154] [153] [152] [151] [150] [149] [148] [147]
2024/03/29 (Fri)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/22 (Mon)

剣岳 一回 描いてきたことあるんだ
劔岳 点の記 初日みてきたので
すごい 満席  まだ 良い点の人と 悪い点の人がいて
はっきり わかんないから また かわるだろうな

わたしは すごい 映像のすばらしさを 感じて 88点かな??

浅野忠信 いいね。。すばらしい



あおいちゃんは 浅野忠信の妻役

すごい ラブラブで 本当のあおいちゃんは すごいかわいそうなのに。。


でも 本当の妻は
なんと 
音楽家のチャラ なんだよね

前 家で 働いていた子が すごい すきでね
カラオケで いっつも 歌っていた

浅野忠信(35)はこないだ 吉永小百合(63)と夫婦役で
こんかい宮崎あおいちゃん(23)を妻だから もし 本当に
再婚したなら おもしろい なんて 思っていたよ。。

でね 内容だけど すごい 感激だな
===================
明治40年、地図の測量手として、実績を上げていた柴崎芳太郎は、突然、陸軍参謀本部から呼び出される。「日本地図最後の空白地点、劔岳の頂点を目指せ」―当時、ほとんどの山は陸地測量部によって初登頂されてきたが、未だに登頂されていないのは劔岳だけだった。柴崎らは山の案内人、宇治長次郎や助手の生田信らと頂への登り口を探す。その頃、創立間もない日本山岳会の会員も剱岳の登頂を計画していた。
===================
それぞれの 思いと
先駆者のすばらしさを しみじみと感じたよ

自然のすばらしさと
どうして こんな すばらしく 撮れるのだろうと

一つ 一つの泳動の美しさ

そこまで どれだけの 機材をもって 行ったのか?
そして どのように撮ったのか?
=============
木村監督は宮崎の視線にドキドキ!
木村監督は宮崎の視線にドキドキ!
「八甲田山」「復活の日」などの大作で知られる日本映画界の名カメラマン・木村大作が、撮影に2年をかけて完成させた初監督作品「劔岳 点の記」の完成披露会見が、6月1日、東京・有楽町の東京国際フォーラムで行われ、木村監督以下、浅野忠信、香川照之、松田龍平、仲村トオル、小澤征悦が出席した。
=====================
すごい 怖い監督だったらしけど
こうして 日本映画が すばらしくなって いくんだね

すごかった 
とくに香川照之

浜木裕子のこどもで 東大でなんだよね
すごいな って 昔 思っていた

それに すごい 荷物をもって この映画にかけたんだろうな。

なんか ひたむきな こんな 人が 実際にいたんだろうなって。


とにかく 美しい

わたしは スキーはしたが
その吹雪に その美しさに 感動したけど
でも その 大変だった撮影をおもうと

是非 みんなに 見て欲しいよ。。

歴史の一つの 証としてね

雪の中から 出てくる 松田隆平


あの 淡々として 演技もすき
ユーザーの点の悪いのは 絶対 今後あがるでしょう

DVDが 出たら
ゆっくり 感動して 見て欲しい


PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
uu
●みーゆーママ さま

 「ハゲタカ」も見たいし
 いろいろ 見たいんですよ
「重力ピエロ」も 惜しかったし
まったく だめだ。。

●loll 様

 おかえり。。
 浅野忠信は 少し外国の血が流れて居るんですよね。。
だから かっこいい 

そうそう 家の元従業員のパパに似ています

ママの方は Charaのファン

おお。なんか つながってくる
お絵かき 2009/06/23(Tue)16:59:17 編集
無題
浅野忠信はかっこいいねー。
サマになるって、浅野忠信のことだなんて思っちゃいます。

ただいまです。
loll 2009/06/23(Tue)16:10:39 編集
候補
また金曜日、時間があるので観に行こうかなと思ってます。
候補に入れておこう!!
ちなみに、先週は「愛を読むひと」観ましたよ。
切なかったなあ。
みーゆーママ 2009/06/22(Mon)22:14:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]