忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[144] [143] [142] [141] [140] [139] [138] [137] [136] [135] [134]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/16 (Tue)


朝 圧力鍋が すごい 活用です
そのあいだに ブログを打ってね、、、
でもね Aくんは 「壊れたよ。。」って いうんだ。・。
「圧がかからない」って 安井の買ったからかな?

で いま 挑戦
あ。すぐ 圧が おちるかな??
こわれたかな?


でも 煮れるし 早いとおもうんだけどな

えっと 風の考察で

地球には風がある

風が流れない部屋は汚染がすすんでる

風には 入り口と出口が必要だ

だね。・。

で。。きょうは風の発生だ


つまり、 熱が 風を産むのだ

熱とは なんだ??熱とほ 太陽だ。。

では きょうは 元に 戻って 上昇の結論を言おう

風は 生物すべてを 活かし
そして 綺麗な空気に 入れてくれるな。。

綺麗な空気にはいると 心穏やかなに なり
身体が 元気になるんだね。。

で。。絵の中で どんな 役に立つか話さなくては
わたしには 意味無いね。。

絵の中で 風がなくては いけない。。
 
 つまり 写真を見て描いたのでは
 その風景に汚染が はいるって ことだ

絵の中に風をおこさなくてはいけない

 つまり 流れる 道が絵にあるか?
 そして 流れるための 暖かさが あるか??

絵がすきだ。。
しかした 自分が 思うようにかけない

わたしの 友は 私をこよなく 上手いと思っていくれている

先日一緒に個展に いくと
その絵を見て 「うっふ」って 笑っていた
「たかちゃんの絵 うまいな。。」って 
彼女にも見る目ができてきたかな?
って 私が 成長したかな??

さて きょうは 午前も午後も絵の教室だ。

大人は 難しい
子供は たのしかったら いいんだけど

大人は 均等にほめないとね。。

がんばろう。。

で。。絵がない。。こまったものだ。。

風を感じるか??

まだまだ 疑問を持って生きたい

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●loll 様
 
 あのね。本当は会社にまだ 山ほどあるんだけどね。
だけど 届いていないんだ

 loll 様も 買ってくれて
 ほんとうに 心から
 ありがとうね。

 本当にありがとう
お絵かき 2009/06/16(Tue)20:13:03 編集
無題
風通しのいい絵ですね。
この空気感で癒されます。

本、良かったね。かっこいいよ。
loll 2009/06/16(Tue)19:21:56 編集
ありがとう
本ね。。すごい 人気で
ありがたいね。びっくりなんだよ。
売れて 困るなんてことないけど
売り切れです。。

入荷待ち。。なんてね
かっこいいね あはは
お絵かき 2009/06/16(Tue)12:56:20 編集
風と緑
世界が風と緑で溢れていたらいいのに・・

先生の画集、風を感じましたよ!
大好きな夕暮れの風景も郷愁に溢れていて
とっても癒されました
紅葉 2009/06/16(Tue)10:56:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]