忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[139] [138] [137] [136] [135] [134] [133] [132] [131] [130] [129]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/14 (Sun)


きのうは カラオケに行ってきた
家族で。。Bくんは すごい 音痴
むかし 幼い頃は 「ぞうさん」しか 歌わなかった
でも 今回 びっくりしたのは 「THE BLUE HEARTS」なんか 歌っていた
けっこう 上手くなっていた
すごい音痴だったんだ

で。。きょうは 風の二回目だね。。

先日テレビで 家の中に 小さな 風でも 通さなくてはいけない
って ことを 話していて

風が とおらないと
その家の環境汚染はすごいそうだ
家の中は 「綺麗」って 思っていても
換気をしないと すごい 汚染がすすむんだって

昔の 日本は 「すきま風」ってのが あったからね。

でも わたしの家もそうだけど 「機密性」が すごいっていうんだ

でもさ。。それって 「汚染がひどくなる」って ことなんだよね

実は きのう すごい嫌なことがあった
公園で 車がエンジンをかけたまま とまった

もし 排気ガスを車にいれたら
その排気ガスで しぬんだよ
それを 車に乗ることをするな って 言えないし
自分も 乗ってる だから せめて 止まってるときは
エンジンを止めるべきだよ。。

で。。わたしは 言った
「環境にわるいので 家の前なのでエンジンと止めてください」ってね

家の中にだって 風通さなくては 汚染だ

でも かなり 地球は汚染がすすんでいる
しかし それを 直せるのが「風」なんだよ。。

高校の時「風」って グループが好きだった


たくさん コンサート行ったな。。

休みがない
きょうは 明日締め切りの 新聞の原稿を描きに
隣の市まで 行こう

明日は 明後日は朝から晩まで
教える。。 なんだろうね。

わたしには 風が たりない
生活の時間に 風がながれていないよ。。

さて 動こう

絵は ばら園
バラは 風 太陽 が ないと 良い花は 咲かないんだって
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
oo
しばらく かわいく撮れたので。。
これだけで。。

偽装ですまないです
お絵かき 2009/06/14(Sun)21:00:02 編集
みたい
のりのり衣装、是非拝見したい。
マウスで描いた絵も売れますね。
太鼓判!!
みーゆーママ 2009/06/14(Sun)20:01:23 編集
無題
●みーゆーママ 様

 わたし 絵を売るほど絵がうまいんですよ・(*^。^*)

 ましお先生も歌いますよ。。 
 今度 ご一緒に。。♪

●loll様

 わたしのカラオケは 上手いのでなく
 かって なんですよ。
 のるように 衣装も 着ます
お絵かき 2009/06/14(Sun)19:26:25 編集
私の時間は、からっ風が吹きすさぶ・・ああ・・

カラオケでは吹き出されます。
loll 2009/06/14(Sun)16:54:17 編集
かわいい
象がマイク持って歌ってる。
先生、絵うますぎ!!
私も音痴なので、カラオケ駄目。
居るのは良いんだけどね、歌は歌いたくないんです。
みーゆーママ 2009/06/14(Sun)16:16:49 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]