忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[135] [134] [133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [126]
2024/04/20 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/12 (Fri)



きょうは 久しぶりに煮物も作り始めた

これで しっかり 元通りのせいかつだ。。

月曜からは すごい ハードになる
できるかな??
依頼 講演 講師 教室 どうかな?
個展で なにも 考えていなかった
だから なんか ふあんだ。。

で。。きょうは わたしの 進化で おわりにしよう

わたしは もう 絵を描かない時代は なかった

幼稚園以前から 描き
大学では 美術を学び
美術の先生になり 画塾の先生になり 画家になった

その間 描かなかったことはない

しかし 今のように 「クレヨン」で 描き
透明水彩で 塗るようになったのは 8年前かな??
それまで ペンで かくことが おおかったかもしれない

で。。8年前からの
順をおって 同じ場所(駅前のケヤキ)







こんな 順かな?
でも 一番初めのは 大きさがちがう
あとは 4号

ま。。変わったと言ったら かわった
変わらないと言えば かわらないね。。

さて ほんとうは もっと 幼い頃の絵を
さがしたのだけど
なくってね

どっっか しまい込んだ

そんなわけで。。

次回からは 科学していきたい

 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
うおおお
●みーゆーママ 様

 近頃 あまりHpがんばってないのですよ。。
 
 なんか この頃絵も頑張ってません
 
 。。あ。。どうしよう

●loll 様

 あの。。何を大事にしようかな・・
 身体 鍛えています
 でも 成果はでてないんだけどね。。
 
 明日からも がんばります
お絵かき 2009/06/12(Fri)21:04:48 編集
進化記事
拍手! もうこれしかない。
(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ

日常お大事に。
loll 2009/06/12(Fri)12:05:37 編集
先生の絵
8年前の絵、うちにあるのと似てる。
教室のホームページの来訪者ジャスト企画でゲットしたもの。
何気なく、喜んでもらったんですが、高価なものだったと・・・。
すみません。
みーゆーママ 2009/06/12(Fri)08:37:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]