忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[133] [132] [131] [130] [129] [128] [127] [125] [126] [124] [123]
2024/04/24 (Wed)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/11 (Thu)


この絵なんだけど
B君ね 秘書科みたいなところで 勉強してる
それで 「今日は俺ね 『お花』なんだ。。」なんて 
はなしてる。。どんな 男になるんだろうね

さて 久しぶりに映画を見てきた

時間に合うのを みたので なんとも いえないけど
「60歳のラブレター」だ・・・
60歳のラブレター
わたしは 75点かな。。べつに 悪くないんだけど
わたしの実生活と ダブってね。。なんか 考えてしまったよ。。

で。。内容なんだけど
======================
大手建設会社の専務、橘孝平は、定年を期に離婚が決まっていた。会社を出て向かったのは、若い愛人の住むマンション。
これまでは家庭と会社のために働いてきたが、定年後は愛人と二人でベンチャー企業を共同経営し、若いスタッフと共に本当にやりたい仕事をやるのだ。しかし、大手企業重役だった橘にとって現実は思ったほど甘くはなかった。一方、離婚して自由になった妻・ちひろは、友達も増え、恋のチャンスが巡って来ていた
======================

人が来てしまったので
転送して しまった

もうすこし かくね
ま。。主人公の 名前 「孝平」っていうこと
若い女をつくって いること
絵描きをめざしていたこと
なんか 私と 旦那をミックスジュースにして 混ぜたみたいな
設定が なんともね。。

そんでね 


やっっぱり 「妻が良い」って

家の前で 待ってる

このあいだ わたしの 旦那も家の前にいた。。

まったくね
なんか いやだ。った


それなのに 旦那をゆるすんだ。。
きっと 許しても また もめることはあるよ。。

でもね 「60になっても 恋をしたい」って 女の思いが
あるんだよね。。

ところで 60の婆を触りたい?って 君に聞いたとしよう

きっと わたしなら 私より20上のおじいちゃんなら
さわってくれるだろうね。。


このカップル 戸田恵子は
アンパンマンの声なんだよね


教室で 聞いていたら
アンパンマンが 掛かったんだよ。。

そしたら 戸田恵子と だぶってね
なんか おかしかった

旦那と別れて 4年

「別れても 君がすきだ」なんて ラベンダー畑でいわれたら
わたしは どうするのかな?

さて 今日は 教室がないので
残務に励みます

530冊の本は もう 10冊もなくなりました。

すごいな。。5000冊 作ったので まだ まだ

でも 「1Q84」が100万部 村上春樹の新作長編小説 には
まったく 叶わないのに
喜んでいたら わらわれちゃうよね。。

あはは。。







PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
●紅葉様

 女で 無くなる感じが かなしいね。。 
 恋は 男の人はいつまでしても いいかも
 女は「おばさん」って種別に入ったらだめなのかもな。。ぁ って

 明日午後が いいです。。


●エミ様
 
 今年の希望は60本だったので
 もう だめかな??って
 本作っていたから 行けなかった
 
 年齢とともに 身体にも心にも
 歪みがでてきちゃった。。
 
 宮沢りえの言葉のように
 「かわいいおばあちゃん」になりたい。。でも 今はゆばあばに わたし 似ています

●loll 様
 
 本当に映画 行けて よかった。 
 今週は まだ 行きたいな
お絵かき 2009/06/11(Thu)20:46:42 編集
映画
映画、行けて良かったね。
恋は毎日してま~す。えー
loll 2009/06/11(Thu)19:45:54 編集
無題
観た映画の本数凄いと思っていたんだけど
 もう6月なんですね、早いです〜
女性に年齢は邪魔  と常々思っております、そしたらもう少し努力するかもゞ
エミ 2009/06/11(Thu)16:26:24 編集
いくつになっても・・・
何歳まで恋ってしていいの?
いい年して・・・って言われてもイヤかな
私はママで女ではないかも・・・

明日お邪魔します
2冊の予定です
紅葉 2009/06/11(Thu)14:04:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]