忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[128] [127] [125] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119] [118]
2024/04/25 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/08 (Mon)


■銅像

 ええええええ
 あの、、胸像かな?
 わたしの作りたいって
 写真を たくさん 撮っていく
 ええええええええええ
 何につかうんだ。。
 
 で。。おおきな おおきな 写真を引き伸ばしたのを もってきてくれた 
 でも。。わたし、。。。醜いので 。。。いらないです

■新聞

 きょうは産流新聞でなく 
 痴呆新聞にでました(書いたら地方新聞の間違いでは??ってパソコンに言われました)
 
■小学校の恩師
 
 図工の先生が 来ました
 昔の名前でないので それに 太っているので
 わからなかったみたいで
 「先生ですよね?」って 言ったら
 すごい びっくりしていました
 
 某国立小学校だったので 
 みんな 覚えてること 言ったら
 もっと びっくりしていました。

 担任でなかったのでそのこともびっくりしていましたよ。。
 
 先生も退職したので 「本」を出したいんだって
 
■個展中ですが 。l。退散
 
 ごめんね すごい 勢いで
 戻ってきて 授業。
 待ってる 生徒と たのしく 工作



■中学年は 針金
 



子供のすばらしさに 負けます

ありがとう。。

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
よろしくね
また なにか 欲しくなったら
たのんでね
メール便が いいんだって
反省しました
お絵かき 2009/06/09(Tue)08:08:20 編集
発送
子供の発想って!
大人は思いもつきませんね。
長い名前もすばらしい。

別のハッソウ、有難うございました。
ワクワク(人´∀`)~♡
あらためて連絡致します。
loll 2009/06/08(Mon)23:39:46 編集
ジュエルカエルシカ
それがね
みんな すごい 良い作品で
びっくりだったんだよ

でも ばたばたで
みんなの撮れなかった

寄ってくれてもよかった。。のにって

あ。。教室だったから 居なかったかな?
お絵かき 2009/06/08(Mon)22:20:37 編集
横目で
個展会場を横目で見ながら、幼稚園から帰宅しました。
寄らないと知ると、「また紙バック作りたかったのに」とゆうがご立腹。
せも、「先生に言わないで」だって。
何なんだろう、面白い子です。

ジュエルカエルシカにがま。なかなかですね。
ジュエルカエルシカの尻尾、誰のアクセサリーだったの?お母様?
そんなことに気が行く私でした。
すみません。
みーゆーママ 2009/06/08(Mon)21:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]