忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[129] [128] [127] [125] [126] [124] [123] [122] [121] [120] [119]
2024/04/18 (Thu)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/09 (Tue)


きょうで 個展はおわる。。

絵は進化してるな。。
良いか 悪いかわかんないけど
絵は上手くなってる

今回は5000冊作った そのお金は すごいもんだ。
借金だ。。しかたないね 自分の夢を叶わせるため
わたしは 今 三冊目
完璧な 7冊つくる つもりだ。


できるだろうか。。
ほとんど 原価の本なので 一回ずつ 赤字だけど

B君が 言った

『何百万の車を買えば それはなくなる
いくら 何百万かかっても お母さんの本は 少しお金がもどってくるんだろう?』
だって 

涙が出る 感激の応援だ。

応援があってこそ 生きていけるのでは ないか。。

今回530冊 持ってきてもらったが
あと20冊でおわりだ。。
すごいな。。2週間で おわった

その待ってる人への 感謝がわたしは たりない
ごめんね



この絵が 高校の時 すきだった。

ルノアールだね
==================================

ピエール=オーギュスト・ルノワール (Pierre-Auguste Renoir1841年2月25日 - 1919年12月3日)はフランス印象派画家である。長男のピエールは俳優、次男のジャンは有名な映画監督である。(後期から作風に変化が現れ始めたので稀に後期印象派の画家とされることもある。)

風景画、花などの静物画もあるが、代表作の多くは人物画である。初期にはアングルドラクロワなどの影響を受け、モネらの印象主義のグループに加わるが、後年は古典絵画の研究を通じて画風に変化が見られ、晩年は豊満な裸婦像などの人物画に独自の境地を拓いた。日本など、フランス国外でも人気の高い画家である。
===================================
ファイル:Pierre-Auguste Renoir - Mademoiselle Romaine Lascaux.jpg

23歳の頃の彼の絵だ
すばらしいね

わたしは もう まったく だめだって おもう
======================================
1880年代前半頃から、光の効果におぼれ形態を見失った印象派の技法に疑問を持ち始める。
======================================

ファイル:Renoir26.jpg

晩年 どんどん ヌードが おおくなり
「腐った肉体を描く」と非難を受ける

絵なんて
みんな 自分が すばらしいって 思っていなかったら
かけないよね。。

まして 売るとなったら
だめだ。。

自分の自信 って なんてね
「辻井伸行さん(20)」が 
昨日 「第13回バン・クライバーン国際ピアノコンクール」で日本人として初めて優勝した。

彼が言っていた
「一回聴いた曲は弾ける」って

実はわたしもだ。。

一回描いた絵は ほとんど描くことができる
しかし 人の名前 人の顔は まったく 覚えない
なんだろう。。

脳が おかしいのかも知れない

さて きょうは 最終日

楽しくすごしてきたいものだ
 

PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
aaaaaaui
いえいえ 飲み会でした。
おえかき 2009/06/09(Tue)22:52:10 編集
最終日
打ち上げはカラオケかな^^?

お疲れ様でした~。
loll 2009/06/09(Tue)21:25:41 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]