忍者ブログ
絵描きは辛いことばかりあるんだ。。
◆カレンダー◆
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
◆最新コメント◆
[10/14 ldiaybhrne]
[10/14 uvhrjildra]
[09/20 vfevoxmspx]
[04/16 loll]
[04/12 おえかき]
[03/30 loll]
[03/22 おえかき]
◆プロフィール◆
HN:
おえかき
性別:
女性
職業:
絵描き
趣味:
絵を描く
自己紹介:
げんき。。。
◆バーコード◆
◆ブログ内検索◆
◆最古記事◆
◆カウンター◆
◆アクセス解析◆
[123] [122] [121] [120] [119] [118] [117] [116] [115] [114] [113]
2024/04/27 (Sat)
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

2009/06/06 (Sat)

泣いている

朝 ものすごい勢いで
たくさんの 電話が あちこちから かかる
内容は いろいろだけど

この 自分が してる ことを 他のことで
仕事の中断が すごい 多いんだよ

で。。そのひとつ

カレンダーを手にした人が
「デパートに行ったら してなかった」って

『いま 違うところで してるんですよ』って いうと

「なんて デパートは教えなかったんでしょう」って

たしかに そうだ。。

で。。デパートに電話した

そしたら 
「こっちだって いろいろ あるんです
先生がカレンダーに 日にちなんか書くのやめてくださいよ」って
厳しい口調

わたしは 人に 「厳しい口調」で話すことはない

でも 今回 すごい 身体が 熱い。。

絵描きが ここまで 頼んで居るんだよ。。
そんなの 惨めだ。。

では 下で 母も 呼んでいる
まったく 自分って なんだ
PR
この記事にコメントする
name:
title:
color:
mail:
url:
comment:
pass:  Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:


nyaoチャ箱♪
* ILLUSTRATION BY nyao *
忍者ブログ [PR]